tackとpapa

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨が降っていますか?風が強いですか?

<<   作成日時 : 2010/04/02 22:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

午後2時頃雨が上がりました。
トリミングしたtackとエル・ウェーブさんへ遅いランチを取りに行きました。
画像

いつも写真を撮って貰えるのでお洒落にして(一応)お出かけです。
でも・・・何か食べられないのかな?
画像

何か頂戴よ〜!
最近何か貰えそうだと・・・騒ぐので・・・・ダメです!

ところで・・・近くの新川の桜並木が満開でした。
画像

雨や強風にも耐えて、満開です・・・・土日は見頃です
三鷹の東八道路の外れ近くの「天神前北浦」のユニクロ〜吉祥寺通り「新川二丁目」のココス迄の直線道路、結構綺麗です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
エル・ウェーブには車でいらっしゃるんですか?ドチラに駐車されますか?

おぉ〜〜〜!地元の桜情報ですね!うんうん、あのあたりだぁ〜!ってワカリます。

今日は神田川の遊歩道あたりをパトロールしてみようかしら?イモカシラ方面には近寄らないつもりでーす!
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2010/04/03 07:27
ワンコさんへ
エル・ウェーブさんへは歩きです。
角を南下(井の頭通り方面)すれば2か所ほど有料の100円パーキングが有りますが・・・
場合によっては近くのドラッグストアで買い物ついで・・・って裏ワザ?も
tackとpapa
2010/04/04 09:28
こんにちWAN!

エルウェーブさん、行かれたんですね。
我が家、昨日の夜に。。
tack君、トリミングしたとお聞きしていたので、そろそろ行かれるころかしら??と思っていたのですが〜

新川の桜もきれいですね。
昨日は、ジブリ裏でお花見、今日は武蔵野公園でお花見BBQを楽しみました。
今晩からの雨で散ってしまうのでしょうかね。。
もふうまま
2010/04/04 17:06
もふうままさんへ
我々が行く時は寂しく誰もお客さんがいません
エル・ウェーブさん大丈夫?なんて思っちゃうけど
時間がいつも遅いからかな〜!
今回はお店の奥さん?(だと思う)の上手な写真で
カットしたtackの写真を撮って貰いたかったのです
掲載が楽しみです・・・。

お花見BBQ楽しそうですね〜、我が家は飲める・飲みたい! 人間が少なくて・・・もっぱら本当の花見です。
tackとpapa
2010/04/05 10:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨が降っていますか?風が強いですか? tackとpapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる