tackとpapa

アクセスカウンタ

zoom RSS 御機嫌ななめのtack殿

<<   作成日時 : 2010/05/17 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

どちらかと言えば、ここ数日悪い事ばかりのtack殿でした
自宅でのシャンプーも嫌いで・・・こんなふくれっ面

画像

土曜日はpapaとmamaで「あしかがフラワーパーク」へ最初は連れて行って貰えるものと思っていましたが・・・・犬は入れないとの事で留守番になりました。
でもね〜藤の花はお終いに近くチョット残念だったみたい
画像
画像

今日は病院で健康診断と6種混合ワクチンを受けました。
ヒラリアもOKで一応健康体と言う事で無罪放免でした。
体重3.44Kg 診察台はいつ乗っても怖いものです。

昨日は以前から気にしていた吉祥寺御殿山の「八十八夜」さんでランチを戴きました。
tackはいつもの通り何も貰えませんが・・・同行入店、お友達も居ましたが・・・上品なワンちゃんばかりで・・・・・
marbleは八十八夜の姉妹店です、このお店は「御殿山のいせや」の隣のビル2階でした。
若いお嬢さんや奥さんで賑やかでしたが・・・年寄りの我々にも丁度良いボリュームで味も良かった
コーヒー紅茶も美味しかったです。
画像
画像


我が家の庭は薔薇が咲き出し、nene自慢の薔薇もpapaの手入れも有って綺麗に咲きました。
画像

こちらは虫に多少痛められた以前から咲いている薔薇です
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
八十八夜にいらしたんですねぇ。コチラ、ご飯は美味しいですもんね!tack君も行ったのねん♪


ぷぷぷ・・・いつもおりこうなtack君もふくれっ面になるときがあるんだぁ〜♪うふふ。
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2010/05/17 21:28
tack君、病院でワクチン接種してきたんですね〜
うちも明日、ももがワクチンの予定です。
またまた大吠えかしら。。。と冷や汗もののmamayanです。。。

お庭のバラ、綺麗ですね〜
バラはお手入れが大変なのではないですか?
ご存じかもしれませんが、国分寺の ROSE CAFEも
テラスならワンちゃんOK!でこの時期、バラが綺麗だと思います。(昨年あたりから超〜混みなので行く前に電話入れたほうがいいかもしれませんが・・)

今日はこれからmamayanお仕事、もふうさんはお留守番であります!
もふうまま
2010/05/18 08:00
ワンコさんへ
さすが〜八十八夜は知っておられましたね!
最近紅茶に凝っているpapaは此処の特に紅茶が美味しいと思いました。
tackは一泊旅行で帰ってきたpapaの膝の上から離れようとしません。
tackとpapa
2010/05/19 19:44
もふうままさんへ
先日はモモちゃんの誕生日を間違えて失礼しました。
ROSE CAFEは以前行くつもりで事前調査しながら、現地調査の時間が持てず残念してます。
tackとpapa
2010/05/19 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
御機嫌ななめのtack殿 tackとpapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる