tackとpapa

アクセスカウンタ

zoom RSS ローズカフェへ行きました

<<   作成日時 : 2010/06/01 21:48   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

何故か最近バラが好きになったmamaとpapaは、国分寺にある有名なローズカフェへ行って来ました。
画像

普段の日なのに大混雑・・・でも少し遅らしたランチ時間で、丁度駐車場も空きました。
画像

噂には聞いていたが、バラが一杯です。
この時期を逃すと春のバラのシーズンが終わるかも〜っと思い切ってtackとmamaと一緒に出かけました。
テラスの場所を確保して食事が出来るまでバラの庭を楽しみました。
画像
画像
画像

tackも皆に構われても大人しく良い子でした。
色々なバラやその他の花が沢山・・・・・個人じゃ維持できないでしょう!
画像
画像

チョット待たされたランチは美味しい!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ローズカフェに行かれたんですね〜
やはり混んでいましたか?
バラ綺麗でしたでしょうね。
バラの中のtack君、かわいいですね。
tack君はいつもおとなしくてお利口さんですよね?!

ランチは、ビーフシチューでしょうか?!
美味しいんですよね!!

綺麗なバラと美味しいランチ、mamayanも久しぶりにROSE CAFE さんにお出かけしたくなりました
もふうまま
2010/06/01 23:09
もふうままさんへ
ビーフシチューですが・・・・ついお腹がすいていて食べだしてから写真を例の通り撮り忘れているのを思い出し、食い散らかしを掲載してしまいました。
帰りのtackは気疲れで、助手席の下で寝っぱなしでした。
tackとpapa
2010/06/01 23:52
おっ!いらしたんですねぇ〜。シチュー美味しかったでしょう?私はコチラのパンも好きです。ちょっと狭いけど、バラの季節は混雑していますよね。
tack君も一緒におでかけ、良かったねん♪
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2010/06/02 10:11
ワンコさんへ
そうですね〜ここのパンも美味しかったですね!
買って帰るか?と思ったのですが・・・他の買い置きも有るので止めました。
意外とワンちゃん同伴は少なく、tackは犬好きの人に良くかまって貰いました。
tackとpapa
2010/06/03 09:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ローズカフェへ行きました tackとpapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる