tackとpapa

アクセスカウンタ

zoom RSS トリミングしました

<<   作成日時 : 2010/08/09 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

まったく暑い日が続きましたね!

昨日洗車をした効果が出て、早速雨模様の天気でしたが・・・・
何だか蒸し暑さが・・・・・・・・・

tackは以前から予約していたトリミングをしてきました。
まだまだ・・・暑い日が続くと思い短めにカットして貰いました。
画像


tackは大変お疲れの様子です。

「ほら!ほら…! 起きて!」の声で・・・・何かくれるんですっか?って感じで起き上がりました。
画像


今年の夏は蝉の声が少ない気がしますが・・・・気のせいかな?
玄関近くの鉢植えの葉に・・・・・抜け殻が・・・・
画像


最近犬の映画がTVで多く放映されていますね〜
101匹わんちゃん、海外版のハチ・・・
今 きな子 が宣伝されていますね〜14日からですかね〜
見に行きたいな〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
暑いですね〜〜年寄りの私も先日バテてしまいました〜〜tackパパさんはお元気なんですね!!
暑い暑いと言うのも後わずかなんですよね〜
頑張って乗り切らなければと思いま〜す。
tack君綺麗にカットしてきましたね〜しばらくはいいのですがすぐ家は乱れてしまいます。
らみとちゃっぴーはもみ合いですから〜

こちらは今せみの声凄いです。余計に暑く感じてます。私もせみの抜け殻写したばっかりでした。

家はこんな所じゃなくてコンクリートの壁にくっついていましたよ〜〜まだくっついていますが〜

お互いに頑張りましょう〜〜
ひとつばたご
2010/08/10 10:43
ひとつばたごさんへ
いえいえ・・・私はグロッキーで〜医者から持病の悪化で安静を言い渡されました、mamaさんには申し訳なかったけど6月からゴロゴロして居ました。
お陰で大分良くなり医者もビックリ〜ですが・・・未だ完全でなく恐る恐る動き出しています。
tackのカットも同じで1週間もするとクルクルとカールが目立ちだします。
もう直ぐ、あの懐かしい「オ〜シンツクツク」の鳴き声が此方でも聞けると思います。

後になりましたが、ひとつばたごさんは大分お疲れだった様ですネ、どうぞお大事に!無理しない様にお過ごし下さい。
tackとpapa
2010/08/10 12:09
ミョウガ・・・た〜っぷり楽しませていただきました。とっても美味しかったです。ありがとうございました。
m(__)m

tack君、短くサッパリですね〜。でも、トリミングに行った日は疲れちゃうもんネ!

パパさんもご自愛くださいね。

まだまだお散歩はロングってワケにはいきませんね。
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2010/08/10 21:55
ワンコさんへ
7月末はワンコさんの誕生日だったんですよね〜
おめでとうございます!
お祝いの言葉も忘れて失礼しました。
ローソクの数は?良く分かりません!

今年はミョウガが良く採れました、もうそろそろお終いですがtack mamaは蚊取り線香を付けながら採取を楽しんでいます。
楽しんで頂き良かったです〜

tackはグータラpapaに付き合い、日中はクーラーの入った居間で良く寝ています。
tackとpapa
2010/08/10 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
トリミングしました tackとpapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる