tackとpapa

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊豆高原のペット同伴ホテルへの旅 その1

<<   作成日時 : 2010/09/26 21:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

秋のお彼岸が過ぎれば涼しくなると予想したパパは2週間前に宿を予約しました。
5年前と3年前、2回行った事のある「サンロード」さんへお世話になりました。
少し安めのサービスデーで、満員に近い状況でした。
画像

ワンコも多く夕食後の談話室?では誕生日祝いのワンちゃん家族からワンコ用のケーキのお裾分けが有ったり、カラオケ有り、談話室は楽しい状況になりました。
tackは食べた事もない美味しさに興奮・・・お隣のケーキを食べたり、本体を狙って大変な事に成りかけました。
画像

犬同士のコミニケーションも、積極的なワンちゃんに押され気味のtackも、だんだん慣れて来ました。
でも〜この子には手をやいています。
画像

夕食は値段の割には十分な内容です、これにデザート付で・・・和洋折衷です。
画像

自宅を11時半ごろ出発し、ゆっくり走って約3時間で到着しましたが・・・・・久し振りで、道の駅2か所に立ち寄るなどドライブを楽しみました。
画像

往路走行中の天候はカンケツのワイパーで十分状況でしたが、夜間は大荒れ模様で部屋の暖房を入れましたが・・・窓にtackの足跡をシッカリ付ける事ができました。
画像

温泉はお肌すべすべの良い感じでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜!この時期なら伊豆高原の旅行、楽しいでしょうねぇ。
tack君もパパさん&ママさんと一緒でゴキゲン♪
美味しいケーキも良かったね。

うははーー!肉球マークがクッキリですね!
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2010/09/26 21:42
ワンコさんへ
台風が近くを通過!と言う事で心配しました。
夜中は強風と雨で、外は寒く温泉に入り温まってから寝ました。

翌日の朝方は寒さも強風もあって、窓ガラスに肉球を押しつけてみると・・・見事に〜!
tackとpapa
2010/09/28 14:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊豆高原のペット同伴ホテルへの旅 その1 tackとpapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる