tackとpapa

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊豆高原の旅行 その2

<<   作成日時 : 2010/09/29 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

二日目は風が強いがとても良い天気に恵まれました。
tackも相模湾の絶景に見とれています。
伊豆大島、神津島、三宅島・・・・・・そして正面には三浦半島、その先の房総半島が見えます。
画像

ホテルの朝食はこんな感じです。
自宅ではヨーグルトとトースト程度だから・・・朝から満腹です。
画像
画像

ホテルでは今日イベントが有るのでしょうか? チョット場所をお借りして記念写真!
画像

右奥には大室山とシャボテン公園が有ります
画像

大室山のケーブルカーからの景色は、台風一過で最高ですが・・・・tackも最初はブルブル震えていたけど・・・途中から少し慣れたようでした。
画像

駐車場ではシャボテン公園のキジが堂々とカッポしています。
画像

帰宅途中の道の駅にはドッグランがあり少しだけ挑戦してみました。
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
tack君ったら、最後のアジリティ嫌がってるぅー!

旅行だと朝食からすごいゴージャスですよね。デザートもたっぷり?
ここしばらく伊豆方面に行っていないなぁ〜。
tack君の旅行記を読んだら行きたくなっちゃいました!!
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2010/09/30 08:40
ワンコさんへ
そうなんです〜tackは特に下り階段は苦手です。
登りは得意ですが〜・・・・
前足が短いからですかね〜!

台風一過、二日目は良かったですよ〜
ただ、熱海のビーチラインは波が強く通行止めで、帰宅が少し遅れました。
tackとpapa
2010/09/30 20:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊豆高原の旅行 その2 tackとpapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる