tackとpapa

アクセスカウンタ

zoom RSS 苦手

<<   作成日時 : 2010/10/15 10:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

先日 三鷹台の野田カフェへmamaとランチに行きました

相変わらず食事の写真は撮りそこないましたが、ここのオムレツは見た目も凄いし、味も良かった!

tackは、ここの階段は苦手です! どうやら隙間がダメ
登りはへっぴり腰で・・・結局抱っこ〜!
下りは拒否してます、チョット引っ張ったら転げ落ちるに近い状態で・・・バタバタと降りて来ました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あれれ?野田カフェのドコでお食事なさったんですかー?階段を上がったってことは、お二階ですか?
ウチはいつも1階のテラス席でーす!

ところで、コチラのお店のママさん手作りの「ちんすこう」召し上がったことありますか?
とっても美味しいです!時々、寄って、買って帰るんですよ〜♪
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2010/10/22 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
苦手 tackとpapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる