tackとpapa

アクセスカウンタ

zoom RSS 深大寺近くのお店

<<   作成日時 : 2010/10/17 10:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

13日は水曜日、天気はまずまずで暖かいので
仙川駅に近い所に、開店したホームセンターへ・・・
犬OKで駐車場も大きいので便利です・・・でもチョット遠いかな?品ぞろえは豊富だ!

お昼は久し振りに深大寺近くの森のギャラリーへ行きました。
テラス席が丁度空いていてtackも大人しく寝ています。
このお店は家具のお店と一緒で、個性的なテーブルや椅子が比較的割安で売り出して居ます。
見て回るだけでも楽しい〜
画像

画像

ここはカレーが美味しいのだけど・・・夕食はカレー!とママは考えていたので、別のメニューを選びました。
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
tackパパさん
お体の調子は如何なんでしょうか?朝晩はちょっと寒くなりましたが日中ももしのぎやすくなりましたが〜
私も先日ワンコさんのお宅に伺い楽しい時間を過ごさせていただきました〜
今年は一日多く滞在して息子にも逢って帰りました。
お正月には帰ってくるように伝えてきましたが〜
東京ではとっても楽しく過ごすことができました満足でしたよ。
tack君にいつか逢うことができたら嬉しいですね〜
これから寒さに向かいます。くれぐれもお体には気をつけてお過ごしくださいね。
ひとつばたご
2010/10/18 20:55
ひとつばたごさんへ
心配頂きありがとう御座います、体力はもう一つですが減量も上手く適当な量に落ち着き、お陰で血圧も正常に成るなど以前より良くなった気がします。
tackは相変わらず元気で、家の中を走り回っているかと思えば・・・コテーンっと寝ています。
今度はチョット会えると良いですね〜!
tackとpapa
2010/10/19 14:59
森のギャラリーではカレーしかいただいたことありませーん!
上の画像は何のお料理かしら?美味しかったですか?
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2010/10/22 22:42
ワンコさんへ
そうですね〜!
カレーは美味しいのですが……この日はあきらめました。
mamaが食べたのは、おむれつです。
まるでカレーに見えますね!
tackとpapa
2010/10/24 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
深大寺近くのお店 tackとpapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる