tackとpapa

アクセスカウンタ

zoom RSS 良い天気にお出かけ

<<   作成日時 : 2010/11/07 21:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

6日は秋らしい良い天気でした。
久し振りに宮ヶ瀬湖へtackとmamaとドライブへ行きました。
相模湖と八王子間で混雑なので、八王子から一般道を利用
でも・・・2時間以上かかりました。
到着後すぐに昼食で・・・名物のおそばにしました。
画像

この皿そば・・・美味しいのかな?・・・と多少心配しながら・・・・
意外と〜・・・・・見かけによらず、結構美味しかった。

正面にある長〜〜い階段、tackは下りが苦手、登りは得意でドンドン何処までも!
長〜いリードが欲しいところです。
画像


広い芝生はワンちゃん達と会う事が多く・・・・ノーリードだと良いのになー
でも〜tackが走り出したら大変です
画像


今回は周回する汽車型の周回バス?に乗りました。
湖周辺の紅葉は始まっています・・・・しかし周辺の山はもう少しです!
画像

前の席に座って居た小さい子供(1歳1カ月にはビックリ)と・・・・・
画像


吊り橋には光のデコレーション工事中でしたが・・・・・・皆さんと渡れば怖くない!・・っとばかりに・・・・tackはへっぴり腰で、嫌々ついて行きます。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ!宮ケ瀬に、皿そばも・・・
いいところですよね〜。
私は宮ケ瀬にはいつも一般道のみで行きます。中央道で相模湖に行けばもう少し早いのかなぁ?
色々寄り道できるし。。。

八王子の「道の駅」もなかなかオモシロイですよん♪
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2010/11/08 22:38
ワンコさんへ
最近は長時間の渋滞運転は厳しくなりました。
土日祭日では中央高速の相模湖IC経由は渋滞を覚悟ですね、ゴルフは早朝なので時間には間に合うけど、帰りの渋滞はブービー賞より怖いです。

道の駅などへ寄り道してノンビリ移動するのが良いかもしれませんネ!
tackとpapa
2010/11/09 17:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
良い天気にお出かけ tackとpapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる