tackとpapa

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬支度

<<   作成日時 : 2010/11/28 19:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

自宅近辺は枯れ葉の山、毎日朝早くから近所の奥さんが箒や熊手で掃除に忙しいです。
かなり我が家の柿の木や桜等が迷惑をかけている様な気がします,御近所の皆さん御免なさい!mOm

井の頭公園の木々も色付き、散歩する人やイベントを見る人々で賑やかでした。
画像


我が家のそうとう熟さないと渋い柿の実が沢山付けています。
小鳥は目敏く美味しくなった実を見付けては食べてしまいます。
鳥に負けないぞ〜!! 
画像


tackはいつもより少し早いトリミングでした、でも最近寒いし〜あまり伸びて居なかったので・・・・シャンプーと顔まわりを整えるだけにしました。
画像


日産プリンスの営業から遊びに来て下さいって事で・・・・のこのこ と出かけると、エコドライブのコンテストをやって居るので・・・・参加して下さい!と・・・・エコとは縁の無いパパの運転では厳しいコンテストでしたが・・・・・・!
井の頭道路、環八、五日市街道と走って14.4Km/Lでしたが・・・・!3位ですが・・・記念で店長にシャッターを押して貰いました。
画像

景品は「あきたこまち」5Kgでした・・・1位は10Kg欲張りなママは1位を楽しみにして居ましたが・・・
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このところ吉祥寺&イモカシラ公園付近、ものすごぉ〜く混雑していますよねぇ。

パパさん!あきたこまち5kgだってスゴイじゃないですかー!
ついでに、新車とか・・・?ぷぷぷっ!

tack君、ハートに囲まれて可愛いじょ!
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2010/11/28 20:02
ワンコさんへ
いつでも1位が取れない我が家の責任はパパのせいでしょう!
もう新車は難しいですが・・・neneの運転練習に我が家の車では心配なので・・・・・・?営業マンは熱心ですが〜?
tackの次のトリミングは12月29日 もつかな〜?
寒がりtackは、最近震えている事が多いのでこう云う事になりました。
tackとpapa
2010/11/28 20:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬支度 tackとpapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる