tackとpapa

アクセスカウンタ

zoom RSS もう明日は12月

<<   作成日時 : 2010/11/30 16:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

枯れ葉の絨毯、杉並区のある小学校の校庭です。
この天然芝生は特別なんでしょうか?緑と色とりどりの枯れ葉で綺麗。
携帯のカメラで撮ったので、いま一つだが・・・・
画像
画像


tackは寒くないか心配しながら出て来ました。
最近は家の中で丸まっている事が多く、papa共々運動不足だ!。
画像

庭のもみじ、松と銀杏の三色が良い具合に揃いました。
でも・・・すぐ散ってしまうのだが。
画像


11月は結婚記念日と長男の誕生日が連続してあります。
結婚記念日にはシクラメンを買うのが恒例だが、今年はまだ早そうだ、もう少し後にする事にした。
誕生日は、祝う人数が減ってきて寂しくなっているけど・・・mamaとneneが頑張ってケーキを作ってくれた。
tackはもらえないよ〜   残念ですが〜!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
11月はイベントがたくさんだったんですね!美味しそうなケーキ♪
そうそう、いつもパパさんお花を買うんですよね〜、ロマンティックだわ!
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2010/12/01 20:53
ワンコさんへ
ケーキはいつも味は良いけど、見栄えが〜………っと言っていたら、今回は飾り物に工夫したようです。

シクラメンは3年ほど前には、武蔵野市の生産者から買えたけど・・・最近は横浜の農家まで行きます。
花屋さんの気にいった物は高価でね〜
tackとpapa
2010/12/01 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう明日は12月 tackとpapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる