tackとpapa

アクセスカウンタ

zoom RSS tack君8歳になりました

<<   作成日時 : 2011/01/31 11:54   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 6

早いものです、tackは8歳になりました。
最近は食っちゃあ寝のtack君であり3.6キロと若干太り気味です
画像

寒いから早くウ〜!

mamaお手製の特別食をまずはサービス
ジ〜〜!!食べるぞー  目で既に食べてる?みたい
画像

写真を撮るために待っておらうけど・・・大変な騒ぎで、良しに近い言葉が聞こえてこの後パクリと始まってしまいます。

次はお祝いの、ささやかなケーキです、ローソクの代わりに8個のイチゴで8歳をお祝いしました。

画像

!!!早くおくれ!!!  〜また食べちゃうぞ〜

食後はお決まりのクリンヒーターの前でゴロゴロしています。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ バッグ
tack君8歳になりました tackとpapa/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ バッグ
2013/07/07 06:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
tackくん おたんじょうび おめでとう♪

tack君は8歳になったのね♪
すごいおご馳走にケーキですねぇ。
なになに?お肉にカボチャ・ニンジン・サツマイモ・・・もっと入っているみたい♪
これがワンにとっては何よりのお祝いですよね〜♪

ウチもヒーターの前にジャンッ!と座り込んでいますよー。
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2011/01/31 19:48
ワンコさんへ
元気なtackでしたが……最近は散歩不足で足腰が少し弱くなっているようです。
本犬は分からないので、ジャンプしたりソファーから飛び降りたり無謀な事をしたりします
先日は着地に失敗し、ひっくり返った亀状態でビックリしました
tackもpapaも歳をとりました!
tackとpapa
2011/01/31 21:26
お誕生日おめでとうございます。
8歳になったんですね。
今年も元気で楽しい1年がすごせますように。
もふうまま
2011/01/31 22:22
もふうママさんへ
ありがとう御座います
tackを静岡まで貰いに行ってから8年も経っているんです〜早いものです!
元気が取り得のtackです、病気もしないで長生きして欲しいものです
ももチャンもふうた君も元気ですか?
tackとpapa
2011/02/01 20:17
HAPPY BIRTHDAY tackくん

早いですねぇ〜8歳
おいしそうなケーキ&ごはん
tackが一番喜ぶプレゼントですねっ!!

素敵な一年になりますように
nao
2011/02/03 22:27
naoさんへ
ありがとう御座います
バクバク食べるtackにはpapaも作ったmamaも唖然とします
素晴らしいケーキもお店に行けば有るんですが…この方が良さそうです。
tackとpapa
2011/02/04 00:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
tack君8歳になりました tackとpapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる