tackとpapa

アクセスカウンタ

zoom RSS 突然ですが しばらくお休みさせて頂きます

<<   作成日時 : 2011/02/09 11:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

papaの都合で暫く お休みさせて頂きます

tackは未だ寒いのでストーブの前でいつも丸まっています。
でも・・・特に病気もせずに遊ぶ時は元気に飛び回ります

時々顔を出す事も有るかもしれません、 その時は宜しく!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
パパさん体調が終わる意のではないですよね?
私も時々何にもしたくなく手打ちにこもりがちになるのですがそんな時はいつも体調が悪いときですからちょっと心配でした。お元気なんですよね〜
寒さが戻ったりと体調崩しそうな日々なので充分気をつけてお過ごしくださいね。明日からまた寒くなりそう
充分暖かくしてお過ごしくださいね。
ひとつばたご
2011/02/10 23:41
ひとつばたごさんへ
このブログ開設以来お世話になっています
元気になったら又再開します。

なんじゃもんじゃの花がまた咲きますネ楽しみです。
tackとpapa
2011/02/11 15:25
つい先日mamaさんに生協の近くでお目にかかりました。
papaさん、ご体調いかがですか?
まだまだお寒いようですから、どうぞお大事になさってくださいませね。
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2011/02/14 21:56
ワンコさんへ
ご近所と言う事も有り、いつも声をかけて頂きありがとうございます。
家のスーパーママは自転車で買い物しています、目が多少悪いので見かけたら声をかけて下さい。

神田川の桜の定点観測楽しみですネ
tackとpapa
2011/02/15 12:34
パパさん体調の方はいかがですか?
季節の変わり目は誰しも体調崩しますね!
早く暖かくなって又パパさんの体調が良くなってくれることを祈っています。私ももう歳ですかね。この頃は早く眠くなっていけません。仕事が思うように進みませんよ。お互いに自分の健康がいちばんになってきましたね。でも負けないで頑張りましょう。
再開を楽しみにしています。早く良くなってください。
ひとつばたご
2011/02/28 18:00

ご心配ありがとうございます。
現在一進一退 自分なりに頑張っています
tackは最近寒くなったのでpapaの近くで丸まっています。
tackとpapa
2011/03/01 17:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
突然ですが しばらくお休みさせて頂きます tackとpapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる