tackとpapa

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせです

<<   作成日時 : 2011/04/23 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ご無沙汰していました。
 
tackの大好きな大好きなpapaは、長い闘病生活の末3月23日に死去しました。
今日で丁度1カ月が経ちます。
まだまだ、papaのいない生活は慣れません・・・。

papaがtackを静岡から連れて来てくれました。
papaの膝の上が大好きで・・・
papaの匂いのするタオルをいつまでも嗅いでました。

大好きなpapaがいないtackは最近ちょっぴり甘えん坊になった気がします。
tackはpapaが残した大切な宝物。
そして、このブログも。

mamaと相談した結果、papaの残してくれたこのブログを、mamaとneneで引き継ぐことにしました。
まだまだ、不慣れですがまた再開したいと思います。
どうか、これからもこのブログをよろしくお願いします。
                                                       tack-mama & nene

画像

先日トリミングに行って来ました。tackは元気です!


本日、虹がかかってました。画像
分かりますか??


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日久しぶりに除かせていただき驚いています。
必ずお元気になられると信じて時々おじゃまさせていただいてたのに・・・きっと今年はお逢いできるかな?と楽しみにしておりました。それなのにこんなことに〜
tack君とても寂しがってることと思います。是非甘やかしてあげてください。何とお言葉を申し上げたらいいのか浮かびません。本当にお悔やみ申し上げます。悲しいです。
どうぞママさんパパさんの分もお元気でいてくださいね。
ワンコさんのところにお邪魔したらぜひお会いできると本当に楽しみにしていましたのに〜残念です。
どうぞ私が残念がってたとご報告くださいませ。
今まで知らなくて本当にスミマセン。
これからもずっとお邪魔させていただきます。よろしくお願い致します。
ひとつばたご
2011/04/25 20:46
ひとつばたこさんへ
コメントありがとうございます。
パパもひとつばたこさんにお会いしたかったと思
います。残念です。
もうそろそろひとつばたこの花が咲く頃かしら? 
今年はタックとママで見に行きます。
これからもよろしくお願いします。
tackとmama
2011/04/26 09:55
突然のことに驚き涙が零れ落ちてしまいました。
エルウェーブさんでお会いして以来、時々HPにお邪魔させていだだき、やさしそうなパパさんとtack君の様子を楽しみにしていました。
心よりお悔やみ申し上げます。パパさんが亡くなられてご家族の皆様、さぞお寂しいことと思います。お疲れなどもでて、体調などこわさないようどうぞお気をつけてくださいね。
またお邪魔させていただきます。
もふうまま
2011/04/26 20:31
もふうままさんへ
コメントありがとうございます。
エルウェーブさんでお会いしたのは、去年の2月頃でしたよね。
今年に入ってからはpapaの調子が悪くてエルウェーブさんにも行けてませんでした。
また、伺いたいと思っていますのでモモちゃんやフー太くんにも会いたいです。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
tackとnene
2011/04/26 21:05
papaさん…突然のことで涙が止まりません。
心よりお悔やみ申し上げます。
体調の悪い中、仙台の私達のことを
心配して下さっていたのですねpapaさん…。
tackくんを通してブログでのお付き合いでしたので
6年になりますね。
もしくるみを飼っていなければ
住んでいるところも年代も違うpapaさんと
お知り合いになれなかったと思います。
いつも温かいコメントを下さるpapaさん
いつかお会いしてみたいとなぁ…と思っていました。
本当に残念でなりません。
mamaさんとneneさんがブログを引き継いで下さる
ということでこれからもまたお邪魔したいと思います。

papaさん今まで本当にありがとうございました。
nao
2011/04/29 00:05
naoさんへ
コメントありがとうございます。
くるみちゃんと出会って、もう6年にもなってたのですね。
papaはくるみちゃんファミリーが大好きで、ブログ楽しみにしてました。
くるみちゃんとぼーたん、心花ちゃんとの関係が大好きでした。
papaもくるみちゃん達に会いたかったと思います。
震災の時は、papaは入院してました。くるみちゃんのブログがアップされていたことを報告したら、安堵してました。
本当に今まで、良くして下さってありがとうございました。
また、ぜひこれからも宜しくお願い致します。
tackとnene
2011/04/29 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
お知らせです tackとpapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる