tackとpapa

アクセスカウンタ

zoom RSS シャンプー

<<   作成日時 : 2011/05/15 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

久し振りに、エル・ウェーブさんに行ってきました。
tackは先月にトリミングに行って以来、シャンプーをしてませんでした。
papaがいた時は、ちゃんと2週間に一回はシャンプーしていたのに…。
叱られてしまいそうです

画像

サービスでお風呂にも入れてもらっちゃいました

画像

ナノシャワーでフカフカです。
これで、papaにも怒られなくて済むかなぁ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
タック君、ナノシャワーで気持ち良くきれいになったんですね〜
papasanもかわいいタック君に目をほそめていらっしゃるでしょうね。
もふうまま
2011/05/15 22:25
お風呂上りのtackくん、くるみかと思っちゃいました(笑)
シャンプーするとホント小さくなりますよね。
tackくんシャンプーでスッキリ!!良かったね♪
nao
2011/05/17 00:02
もふうままさんへ
今回はマスターにシャンプーをしてもらいました。これでしばらく大丈夫です。
tackとmama
2011/05/17 09:49
naoさんへ
毛を伸ばすとちょっとくるみちゃんに似ているかもしれませんね。
実は、シャンプーしている時のこの情けない姿が好きなんですです
tackとmama
2011/05/17 10:05
そっかー!エルウェーブさんでもトリミング出来るようになったんですよねぇ?
フワッフワなtack君をムギュムギュッしたいなぁ.。o○
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2011/05/18 08:37
ワンコさんへ
そうなんです。最近、トリミング始めたみたいですよ。
シャンプーしてもらってる間にお茶が出来るので便利です。
tackとnene
2011/05/18 19:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
シャンプー tackとpapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる