tackとpapa

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家の薔薇は今年もきれい

<<   作成日時 : 2011/05/23 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

neneが一昨年、ピエールロンサールを買って、お庭に植えました。
花が咲くのを楽しみ〜にしていたら・・・、去年の冬にpapaが剪定だ!と言ってザクザク切ってしまったのです。
お陰で、papaとneneは親子喧嘩勃発!!

でも、papaの剪定のお陰か、去年きれいに咲いてくれました。
それ以来、我が家の薔薇ブーム到来です。
今年は、去年以上にいっぱい咲いてくれました。

画像


画像


本日、papaに届けに行ってきました〜。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもお宅のお庭の横を通るのが楽しみです。
papaさんのバラ、お見事ですね〜♪
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2011/05/23 20:33
ワンコさんへ
mamaが毎日庭に這いつくばって、お庭を可愛がってくれます!
あとは、tackのとっておきの肥料のお陰かな。
tackとnene
2011/05/23 20:48
綺麗に咲いていますね♪
こちらまでいい香りが漂ってきそうです。
我が家のベランダもお花で埋め尽くしたいですが
なかなか思うように育ちません。
くるみのとっておきの肥料あげてみようかしら(笑)
nao
2011/05/26 21:40
naoさんへ
なかなか、お花を育てるのは難しいですよね。
ワンコの様に、吠えたり甘えたりしてお知らせしてくれませんし。
くるみちゃんのとっておきの肥料あげたら、きっとすくすく育ちますよ(笑)
tackとnene
2011/05/28 23:35
ご無沙汰しています。私は祖母がバラをたくさん植えていたので、今でもバラが大好きです。イギリスに暮らしていたのにイングリッシュガーデンを作れません。いつかバラ作りに挑戦しないと、と思うのですが、もう後が無くなってきました(汗)。とてもきれいに咲いていますね。
はなみずき
2011/07/08 05:36
はなみずきさんへ
こちらこそ、ご無沙汰していました。
パパの剪定のお陰で、昨年以上にたくさんの花が咲きました、パパに見せたかったです。
tackとmama
2011/07/08 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が家の薔薇は今年もきれい tackとpapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる