tackとpapa

アクセスカウンタ

zoom RSS tackがパパに!!

<<   作成日時 : 2011/06/30 22:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 5

ご無沙汰してました。

ついに、tackに子どもが2匹出来ました。

画像


男の子と女の子です。

画像


ベアカットの方は、町田生まれで、プードルカットは北海道生まれです

な〜んて、ヌイグルミですけどね
実際のtackは彼女もいない、寂しい子ですょ。

プードルカットの子を、以前持ってたのですが、パパがtackの分身として連れて行ってしまったので、
また同じ子を買おうとお店に行ったら、ベアカットしかなかったのです。

でも、ベアカットの黒プーちゃんはtackの子どもの頃にそっくりです

それにしても、黒プーちゃんを見付けると、ついつい財布の紐が緩くなってしまいますね


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ トート
tackがパパに!! tackとpapa/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ トート
2013/07/07 06:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜〜〜!ビックリした!

うんうん♪tack君に似ているカワイコちゃんたちですね。
黒プー見るとついつい・・・ワカリますよぉ〜!!
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2011/07/03 13:31
ワンコさんへ
黒プーいなくなったので、ずいぶん探しました。
その結果、2匹になってしまいました
tackトとママ
2011/07/05 11:54
なんだか久しぶりにブログ訪問させていただいています。tackのママさんもお書きになるのですね!!!初めまして、佐賀のはなみずきです。初めてワンコブログを書き始めた時は、ライブドアブログで、まだ黒ぷーのmocoがうちに来たばかりの頃で毎日が楽しくてブログを書いていた時、tackのpapaさんが黒ぷーつながりで見つけてくださって書き込みをしてくださるようになって以来のお付き合いです。でも、mocoは亡くなり、いろいろあって、ワンコの個人ブログは止めてしまいました。今は、犬との幸せな生活づくりを推進する市民活動の方をがんばっています。活動ブログは、http://sagapetwelfare.sagafan.jp/  うちには、mocoと一緒に暮らしたnana(別名雪子:白トイプードル)と、nanaがmocoが急逝したショックでおかしくなって犬の心理療法まで受けなくてはならないほどになったので、nanaのために引き取ったmaya(別名銀子:シルバー。Tカッププードル)がいます。mayaが来てからnanaが本当に落ち着きホッとしました。nanaが本当に平成に戻ったなぁと思えるまで1年以上かかりました。mocoの急逝は私も寝込むほどでしたが、nanaが受けたショックは大変なものだったと思います。mayaが今、セラピードッグのトレーニングを受けつつ、訪問活動をしています。
tackちゃん、しばらく見ないうちにパパになったのかと、びっくりしたんだけど、あらら。私も同じです。可愛いぷーちゃんぬいぐるみを見ると、ついつい大人買いしてしまいます。昨日も、ぷー柄ハンカチを見つけて大人買いしてしまいました(苦笑)。
はなみずき
2011/07/08 05:47
はなみずきさんへ
パソコンはあまり得意ではなく、パパにおまかせでしたが
ブログはずっと楽しみに読ませていただいていました。
mocoちゃんかわいかったですよね。mocoちゃんが亡くなったときは、あまり急だったので私もびっくりショックでした。でも可愛いmayaちゃんが来てnanaちゃんもはなむずきさんも元気になられ、mocoちゃんが一番喜んでいるかもしれませんね。
ブログのアップはnene(娘)が担当。私はコメント専門ですが、これからもよろしくお願いします。
tackとmama
2011/07/08 21:23
papaさんのこと、コメント残した後で知りました。大変申し訳なく、またショックで、何度か直メールをしようとしたんですが、うまくメールができません。本当に申し訳ありません。何とかメールができたらと思いますので、何度かトライします。
はなみずき
2011/07/16 06:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
tackがパパに!! tackとpapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる