tackとpapa

アクセスカウンタ

zoom RSS トリミング

<<   作成日時 : 2011/08/01 21:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

本日、トリミングに行ってきました
いつもより少し短めにとオーダーして、3時間後来店。
まだ、トリミング中のtack。
のぞいてみると…、と〜ても大人しくトリミング
あ〜んなポーズもこ〜んなポーズも家では絶対してくれないのに
家でシャンプーする時は、いつも大変なのに
ど〜して 

話を聞くと、いつもtackはおりこうさんとのこと。
外面がいいと言うか、ネコ被ってます(犬だけど)
どうやら、「保定」とやらをしっかりして、トリミングをしているそう。
な〜るほど、保定ですか。
と言われても、なかなか難しそうです

画像


トリミング後のtack
ほらね〜、写真撮るだけで一苦労ですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチもねサロンに行くとこの世の終わりのように泣き叫びますが、我々が居なくなるとおとなしいそうです。皆同じじゃないかしら?

そうそう、ハモニカ朝市ね、今月は21日(日)だそうですよぉ〜。
tack君に会えるかしら?
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2011/08/06 06:05
そうそう・・・ミョウガありがとうございました。
mamaさんに教えていただいたように、千切りにして炒めて、お醤油とおかかでサッと味付けしましたら、美味しかったぁ〜〜〜〜〜〜♪
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2011/08/06 06:06
ワンコさんへ

21日はnene遅番なので行けそうです。
チヴィッキーちゃんに会えるといいなぁ〜。

ミョウガ、私はおかか入れなていなかったけど、
入れた方が美味しそう。
tackとmama
2011/08/08 10:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
トリミング tackとpapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる