tackとpapa

アクセスカウンタ

zoom RSS HAPPY BIRTHDAY !!

<<   作成日時 : 2012/01/29 21:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ご無沙汰しております。だいぶ、おさぼりしてしまいました
papaに怒られそうです

ハッピーバースデー to you〜
ハッピーバースデー to you〜

画像


tackもついに歳になりました。
最後の一ケタです!!

大きくなったものです。
だけど・・・
画像


いつまでたっても、待ては苦手です。
まだですかぁ〜。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜い、ブログが更新されてるぅ〜
お久しぶりです
寒波到来で毎日寒い日が続いておりますが、お元気ですか?

tackくん、お誕生日おめでとうございます
美味しいもの目の前にしたら、マテは出来ないですよね
nao
2012/02/02 21:23
わぁ〜い、コメントが入っているぅ〜
ブログず〜と更新していなかったので、誰も見てくれないかと思っていました。
毎日寒いですね。仙台はもっと寒いんでしょうね。
くるみちゃん元気ですか?
tackは寒いのでお散歩にも行きたがらず、暖房の前を陣取っています
tackとmama
2012/02/03 14:16
遅れちゃったけど・・・

tack君、9歳のお誕生日おめでとう♪


ほぼ毎日のようにチェックしていたのにぃぃいい!!

ケーキにお顔を寄せているtack君、かわいいわぁ♪9歳には見えないゾ!
ママさんのお手作りのケーキですかぁ?
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2012/02/04 16:08
ブログ、さぼりにさぼっていました。やっぱりパパがいないとダメねぇ
毎日チェックしていただいていたなんて、申し訳ありません。
tackも年には勝てないのか寒いと外に出たがりません。






tackとmama
2012/02/04 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
HAPPY BIRTHDAY !! tackとpapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる