tackとpapa

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ5周年

<<   作成日時 : 2012/06/03 23:35  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、Big lobeさんから、ブログ開局5周年のメールがきました。
ちょうと、今から5年前このブログを開始したみたいです。
(big lobeさんの前にも違うところでやっていたようですが・・・)

みなさんのお陰でなんとか5周年です。
tackも9歳になって、随分年を取りましたね〜。

画像


昨日、トリミングしてきました。
暖かくなってきたので、短めにとのことでしたが・・・、あまりいつもと変わってないようなぁ・・・。
でも、きれいになってフカフカです!

ちょっと古い話題ですが、
先日の金環日食!
画像

tackにも見てもらいたかったですが、どうやらサングラスは苦手みたい
画像



お庭のバラは今年もきれいに咲いてます。
画像

ピエールドゥロンサール  今年は50個近く花を付けてくれました!

画像

去年植えた、ロマンティックアンティーク 
いもむしに食べられてしまって、3つも蕾をダメにしちゃいました
5つ花を咲かせてくれましたが、大輪でとっても素敵です!papaに見せたかったなぁ。

今日は、soraちゃんも来てくれて、久し振りに賑やかな日曜日でした。
やっぱり賑やかなのはいいものですね。
画像

來月で3歳になります!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あれれ?いつアップされたんでしょう?

ブログ開設5周年 おめでとうございまーす!


tack君の笑顔が久しぶりに見られて嬉しいです!
お孫ちゃんも大きくなりましたねぇ。

お宅のお庭のバラ・・・いつも拝見していまーす!
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2012/07/03 18:01
コメントありがとうございます。
次回は、いつアップすることやら
ワンコさんへ
2012/07/05 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ5周年 tackとpapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる