アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ペット」のブログ記事

みんなの「ペット」ブログ

タイトル 日 時
トリミング
トリミング 本日、トリミングに行ってきました。 いつもより少し短めにとオーダーして、3時間後来店。 まだ、トリミング中のtack。 のぞいてみると…、と〜ても大人しくトリミング。 あ〜んなポーズもこ〜んなポーズも家では絶対してくれないのに 家でシャンプーする時は、いつも大変なのに ど〜して  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/08/01 21:14
突然ですが しばらくお休みさせて頂きます
papaの都合で暫く お休みさせて頂きます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/09 11:27
tack君8歳になりました
tack君8歳になりました 早いものです、tackは8歳になりました。 最近は食っちゃあ寝のtack君であり3.6キロと若干太り気味です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 6

2011/01/31 11:54
遅くなりましたが 謹賀新年
遅くなりましたが 謹賀新年 2011年あけましておめでとうございます!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/09 16:14
2010年の大みそかです
2010年の大みそかです 孫の蒼空ちゃんもtackも元気に1年を過ごしました! その他我が家の1年は、多少の山谷が有りましたが元気に揃って新年を迎える事が出来そうです。 tackも今年1年を回想しているのでしょうか?・・・・・・・まさか〜ネ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/31 23:11
X'masの準備
X'masの準備 以前はクリスマスツリーでしたが、最近はこのスタイルです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/06 20:02
もう明日は12月
もう明日は12月 枯れ葉の絨毯、杉並区のある小学校の校庭です。 この天然芝生は特別なんでしょうか?緑と色とりどりの枯れ葉で綺麗。 携帯のカメラで撮ったので、いま一つだが・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/30 16:34
冬支度
冬支度 自宅近辺は枯れ葉の山、毎日朝早くから近所の奥さんが箒や熊手で掃除に忙しいです。 かなり我が家の柿の木や桜等が迷惑をかけている様な気がします,御近所の皆さん御免なさい!mOm ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/28 19:51
蒼空ちゃん
蒼空ちゃん 17日は孫の日だそうです〜 本来は蒼空ちゃんのパパさんの1日遅い誕生日祝いのつもりでした。 でも・・・やはり孫中心です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/19 19:33
苦手
苦手 先日 三鷹台の野田カフェへmamaとランチに行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/10/15 10:19
プランター栽培
プランター栽培 今年の3月22日のブログに記録したトマトが育ちました! ミニトマトと大玉トマトは、どんどん伸びて いつの間にか花が咲き実が付きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/18 23:08
ローズカフェへ行きました
ローズカフェへ行きました 何故か最近バラが好きになったmamaとpapaは、国分寺にある有名なローズカフェへ行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/01 21:48
トリミングしました
トリミングしました tackはトリミングして綺麗になりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/27 22:41
雨が降っていますか?風が強いですか?
雨が降っていますか?風が強いですか? 午後2時頃雨が上がりました。 トリミングしたtackとエル・ウェーブさんへ遅いランチを取りに行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/02 22:43
トリミングしました
トリミングしました 今日は風が強いけど暖かい一日でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/01 23:02
桜は未だかいな?
桜は未だかいな? ここの所寒い日が続いています 散歩が少なくなったtackは自宅内でゲームをしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/27 21:11
府中へお出かけ
府中へお出かけ 何となく・・・天気も良く今日は時間が有るので tackとmamaと3者で府中方面のドッグカフェの探索へ出発しました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/19 21:23
奥手の梅開花
奥手の梅開花 井の頭公園へ梅の開花を確認しに行きました。 朝からの雨も止み、tackも久し振りの散歩!勇んでお出かけです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/28 20:23
相変わらず寒いですね〜
相変わらず寒いですね〜 寒いけど少し薄めのフード付き洋服を着てお散歩です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/21 20:54
14日の出来事
14日の出来事 14日(日)はバレンタインでしたが・・・・ チョコレートは犬に良くないとの事でチョッと残念です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/16 21:54
バーバの誕生日とtackの入選祝い
バーバの誕生日とtackの入選祝い 昨日の続きですが・・・・・ エルウェーブさんのフォトコンテストでは こんな賞状を頂きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/12 21:11
フォトコンテストで入選
フォトコンテストで入選 最近よく食事に伺う「エルウェーブ」さんのフォトコンテストで 入選しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/11 22:34
節分
節分 tackも活躍 福は〜うち!! 夜には毎年の恒例で、パパの声が近所に響きます。 tackが豆を追っかけ・・・食べ過ぎ!!  もっと頂戴!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/04 20:11
tack は7歳
tack は7歳  今日29日はtackの7歳の誕生日です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/29 21:41
外は寒いけど・・・
外は寒いけど・・・ 裸足は寒いですね〜 犬専用の靴下と靴が有ればね〜・・・でも歩くには不便そうだし・・・ 外に出なければ良いのだけど・・・papaとmamaは歩き回っているんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/20 11:43
年末
年末 30日トリミングしました。 なんと18時〜21時完成という初めての時間帯でした。 tackちゃんお疲れ様! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/31 09:56
寒いのは苦手
寒いのは苦手 寒い!っすね〜! いよいよ冬ですね・・・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/27 20:31
久し振り
久し振り トリミングしました。 トリミングすると・・・・寒くなりました! 寒い時は何か食べなくては! 何か・・・無い? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/21 18:09
秋晴れの穏やかな良い天気
秋晴れの穏やかな良い天気 mamaとtackと井の頭公園へ繰り出しました 既に公園内は子供連れや、アベック、や犬の散歩の人々で 賑わっていました。 中央の野外舞台の前では、フラダンスの踊りと演奏が行われていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/18 18:42
久し振りの家族旅行
久し振りの家族旅行 明日から旅行という日にtackはトリミングに行きました。 男前に見えますか??? もう中年?・・・・・・成犬用からシニア用に餌を変えるのかな?。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/04 21:40
吉祥寺のお祭りでした
吉祥寺のお祭りでした 井の頭公園を経由して丸井の前まで来ると、景気の良い太鼓の音が・・・・ 日曜日は本当に良いお天気でした、秋晴れのお祭り日和でした。 土曜日は時々雨が降ったり〜で、自宅前の幼稚園のお祭りは可哀そうでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/14 20:37
最近のtackとpapa
最近のtackとpapa 最近tackとpapaの散歩は夜行われます。 日中の散歩が少なく、夜寝る前のおしっこは今まで庭でしたが・・・近場一周の散歩を要求されます。 papaのダイエットも考慮して、よなよな散歩が多くなり、papaはグロッキー気味。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/15 21:36
トリミングしました、そして・・・
トリミングしました、そして・・・ やはり〜・・・馬子にも衣装でしょうか! スッキリしたtackです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/26 23:44
神田川近くの桜は?
神田川近くの桜は? 先週の予想では今日あたりは神田川周辺の桜は満開? だったのですが・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/29 20:02
tackトリミングしました
tackトリミングしました まるでシルバー しかし、これは多少カメラの設定によるものでもあります。 いつも顔がよく判らないので絞りを甘くし過ぎたかもしれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/22 21:34
横浜方面へ散歩
横浜方面へ散歩 7日の土曜日は久しぶりにmamaとtackと弘明寺と横浜ベイサイドアウトレットへ お出かけ! 弘明寺は先先週の土曜日のアド街で紹介されたので行ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/08 16:40
早く春にならないかな?
早く春にならないかな? tackは暖かい所が大好き 普段はストーブの前だけど・・・・ こんな所でも今日は暖かい・・・・ ってpapaに乗せられました ・ ・ ネコでもあるまいに・・・・・・・・! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/10 21:48
今日は節分
今日は節分 今日は節分! tackは元気になります、今寝ていたのですが・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/03 23:31
tackは6歳に
tackは6歳に tackの誕生日は1月29日でしたがトリミングの予約が2月1日(本日)のため・・?遅くなりました。 ・ ・ ケーキは昨日「ニコタマ」でプレゼントのリードと一緒に購入したものです。 ・ ・ 写真撮影のため少し我慢!! 「良し」の掛声とともに、ケーキはめちゃくちゃに成ったけど・・・ でも・・・・ 今日の夕食も〜・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/01 21:34
前足?は、手でしょうか?
前足?は、手でしょうか? tackは少し短足です・・・・ この写真のように座ると 長く見えるのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/27 21:41
久し振りのtackと吉祥寺
久し振りのtackと吉祥寺 東京はお天気続き・・・でも〜寒い〜 でもtackは元気・・・久し振りの皆と散歩は楽しい?!? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/17 21:44
あけましておめでとう!今年も健康でありますように!
あけましておめでとう!今年も健康でありますように! 2009年(平成21年) 今年も平安で大事ない年でありますように! また、このブログを閲覧いただいている皆様にも幸多き年でありますように! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/04 17:57
マザー牧場2
マザー牧場2 嫌がるtackに更なる試練! tackと牛で写真が欲しいpapaとmamaの犠牲・・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/17 21:04
マザー牧場1
マザー牧場1 土曜日にyasu兄ちゃん(長男)がYMCAのリーダー達に連れられて1泊の旅行に出かけました。 この様な機会にお出かけです。 来年の干支の丑(うし)を見に行くことに決定! メンバー papa:運転手、mama:会計、tack:役にたたない警備係 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/16 18:20
今日は寒いので・・・
今日は寒いので・・・ 今日は寒いのでpapaは寝て曜日 tackは足元で寝ています・・・・ セルフタイマーでガシャってやったら、飛び起きました。 後ろのTVは篤姫・薩摩女は強い! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/09 22:24
トリミングしました
トリミングしました トリミング後のtackです いつからしてなかったの? 見っとも無くて言えませんです・・・・ハイ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/08 18:05
papaとmamaのlaunchにお付き合い
papaとmamaのlaunchにお付き合い 今日はpapaが代休を貰ってお休みです。 でも・・・なんだか普通の日にやらなければいけない事が多いようで、朝からお出かけ! 昼前に帰ってきたけど・・・ mamaとpapaが悩んでいます、tackを連れてlaunchに行くか? 迷ったあげくtackも参加する事に・・・! でも、 tackは何も貰えないのですが・・・ 一緒に出かけるのに、幸せ一杯の大騒ぎ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/07 21:29
久し振りのドッグラン
久し振りのドッグラン 相変わらず、逃げ惑うのに忙しいこと・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/20 21:54
秋の夕空
秋の夕空 久し振りにお台場に来ました。 早いもので夏も終わり、日が暮れるのが早くなりました、 青空も久し振りでしたが・・・もう夕空・秋空 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/14 17:22
tack電車に乗る
tack電車に乗る tackがmamaとneneと一緒に三鷹台から吉祥寺まで電車に乗りました。 駅まで楽しいお散歩でしたが・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/03 21:26
秋らしくなりました
東京も急に秋らしくなりました。 tackはぼうぼう毛むくじゃら、明日はトリミングです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/27 21:57
夏休み
6月の初めに予約したtackと泊まれるコテージに行って来ました・・・。 毎年この一番高くて、混み合う時期にしか家族で旅行に行けません。 色々困難な条件がありましたが、何とかtackも頑張ってもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/17 18:53
トリミングしました
暑中お見舞い申し上げます 暑いですね! 北京オリンピックも始まったが、相変わらず日本はいま一つですね! 今後の活躍に期待! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/10 10:37
中途半端なpapaの夏休み第1段
暑い・・・・暑い 本来papaの夏休みは7月26日から8月3日までの予定でした。 が・・突然仕事が忙しくなり、26,27日、30日、そして8月2日が出勤になり tackとのお出かけは・・・何処に行けば良いやら?? 31日に考えた挙句、最近オープンした入間のアウトレットでも行きますか? てな訳で、papa、mama、tackで出発、八王子で古いナビゲーションのお陰で 少し失敗しましたが、比較的スムーズに入間へ到着、駐車場もガラガラ お店も何だか空いてて・・・ガラガラ、ガソリンも高いし... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/02 20:35
7月はpapaとneneの誕生日
7月は誕生日ラッシュです 5日がpapaの誕生日、10日がneneの誕生日そしてmamaのお姉さんのご主人が6日の誕生日 お姉さんのご主人は、一応遠方なので失礼しちゃって・・・ ただ!neneの誕生日にpapaの誕生日は踏襲されて、最近5日に誕生日を祝ってくれたことがありません。 今年も12日にまとめてお祝いされました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/19 21:50
黒は暑い〜す!
今日は朝から暑い・・・す! も〜・・・朝からグッタリしてます。 土の子みたい・・・・ 尻尾がこっち向いてるから・・・・頭はあっちにあるでしょう・・・多分! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/05 20:59
全員集合
今日は沢山の家族が集合12人と1匹 久し振りに、にぎやかな時間が有りました。 tackも戸惑い気味です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/08 23:06
ねずみとtack
tackはpapa達が外でランチなど食べるときは、ほとんど床で大人しくしています。 他のワンちゃん達も、大人しく過ごしているので、自然と覚えてしまったのでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/25 12:26
連休もお終い
今日は連休の最終日、とても清々しくよい天気です。 朝方横浜まで出かけましたが、この時期で富士山が見えるのは珍しいのですが、 連休で工場が止まると、日本でも空気が綺麗になり富士山が良く見える日があります。 tackは昨日トリミングしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/06 20:18
papaの高尾参り
今日は昨年papaの後厄除けのお守りを頂いた高尾山へお礼参りへ行きました。 連休の真っ只中、混雑を見込んで早めに出発! 駅までmamaとtackのお見送りで元気に出かけました。 高尾山口駅には9時前に着き、ケーブル駅もガラガラです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/04 20:56
連休で近場へお出かけ
パパ連休でtackの1日のリズムは狂っています。 天気は、まあまあ良好です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/01 22:38
トリミングしました
春です tackはトリミングして来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/29 22:50
こんな事してはいけません
tackは自分の住み家をいじられると、怒ります! mamaがイタズラ半分に中に入ってしまいました。 怒りを通りこして、どうして良いかtackも戸惑っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/03/02 22:25
tackの写真がありました
以前東京ビッグサイトで行われた「ニューイヤードッグ・パーティー」で プロにとってもらった写真がインターネット上で探し出せました。 実はスッカリ忘れていました。 かなり、圧縮されているので拡大するとデジタルブロックになってしまいそうです。 ちゃんと注文すれば綺麗な写真になりそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/24 22:52
色々有って久し振り!
いつも寒い日が続いています、日中の暖かい時間に久し振りに庭でtackと遊びました。 上手に二本足で歩きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/18 21:30
tack5歳です
本当の誕生日は火曜日でしたので、今日土曜日にお祝いしました。 丁度今日午前中にトリミングも出来て、ネネさんも夜勤のため午後出勤で 一緒にお祝いしてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/02 21:34
寒い・・・早く春になれ!
我が家の垣根の一角に雌雄の「つる梅もどき」が有ります、この時期になると赤い実を付けてくれます、道路に向かってサービスするので、もう少しすると鳥が食べに来ます。 今がチョッと嬉しい時期です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/20 20:48
ニューイヤードッグパーティー へ行きました
久し振りにママとパパとtackでお出かけしました! 愛車で、これまた久し振りの首都高!日曜日の午前中は快適・快適、 ビッグサイトへは高井戸からスンナリ到着してしまいした。 しかしレインボーブリッジを降りて台場方面へ行かずにアンダーパスすると、 柱の影でネズミ捕り・・・tack papaは引っ掛かった事が有りません(変な自慢)、 いつもタマタマラッキーなんです・・・ (結構いつも10〜20キロオーバーしちゃったりしますが・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/13 20:00
楽しいお正月
tackが門松の前でご挨拶! 最近車にお飾りを付ける車が有りません! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/03 20:34
新年 明けまして おめでとう
...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/01 17:14
2007年の年末ですね!
今年も色々有りました! 8月までは仕事も大変でしたが・・・後半は!・・・ 子供の結婚や自分の入院やらでバタバタしました。 お蔭様でだいぶ元気になって居ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/30 17:55
悪い子tack
今日はとても寒い一日でした 気温が下がり・・・雨は降るし・・・狭い部屋の中で一日暮らすと・・・・・ ストレスが溜まります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/22 20:12
外泊と退院(早速マリと子犬の物語を見る)
金曜日の夕刻から外泊許可を取り日曜日の夜まで自宅に帰宅していました。 えーと・・・・詳しくpapaの状態はお知らせしませんでしたが、食道に静脈瘤ができて内視鏡手術を受けましたが3週間以上の入院と云う事で、延ばしに延ばして居ましたが・・・息子の結婚式を終えて受けることにしました。 毎週月曜日に手術を3回、今週は確認検査で無事退院できました。 毎週月曜日は絶食、点滴、火曜日は重湯、水曜日は3分粥、木曜日は2週目から5分粥、3週目は絶食後は5分粥から始まり普通食・・・・〜まっ何だかんだで金曜日頃... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/18 17:41
お隣のカトリンちゃん
お隣のカトリンちゃん(イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル)が新しい里親さん家へお嫁入りする事になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/16 13:00
お兄ちゃんの結婚
tackは残念ながらお留守番です! 17日はお兄ちゃんの結婚式が有りました! こんな事してお姉ちゃんは慰めてくれました・・・ お兄ちゃんはtackが我が家に来る以前から付き合っていた彼女と結婚しました。 よく捨てられなかったものです! ステキな文京区にあるカトリック教会で挙式をあげました。 お兄ちゃんには勿体ない立派な教会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/11/19 21:34
秋の幸せ
今年は収穫が少ない 9月から10月に せっかく有った柿の実がボロボロと落ちていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/10 20:44
久し振りの横浜元町
元町は何十年ぶりでしょうか? すっかり変わったような・・・しかもクリスマスムード! 昔はワンコと一緒なんて無いから,見る所が違うでしょうね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/03 22:47
PENNY LANEさんの紹介 と 秋の風物
先日ママとネネとtackでお昼を食べに行った三鷹市の牟礼にある「PENNY LANE」さんに今日はpapaとネネとtackでコーヒーゼリーを食べに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 4

2007/10/06 18:48
トリミングしました
ぼうぼうのtackがスマートになりました。 実は,今日のトリミングの予約は12時でした,午後4時と勘違いしてのんびりしていると,トリマーさんから20分ごろ電話,大慌てで出かけました。 でも4時には迎えに行けて,外で写真を撮ることが出来ました。 トリマーさんご免なさい! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/09/24 20:50
tackの首輪 久し振りにおニューです
今までの首輪は,もうヨレヨレでしたがお気に入りで・・・交換する時大騒ぎするかな?・・・と思っていたら,すんなり落ち着いて付けています。 もう本犬も新しくしたかったのかもしれませんネ〜! 70%引の割引で・・・安物買い大好きなpapaとネネは即買ってしまいました。 お店は井の頭通りを吉祥寺駅から西に10分ほどで,感じの良い小さなお店でした。 良く見えませんが・・・これがこれまでの首輪です, ワンコさん!tackは大好きで膝掛け愛用してますよ〜!,頭は3年ほど前に買って使用しなかった冷え... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/09/19 21:41
tackにナイショの話し
チョットした仕事の区切りが付きました,夏に休日出勤した代休として平日に休みを貰いました。 tackが一緒だとどうしても制限が有るので,お留守番をして貰いました。 だから・・・tackにはナイショのブログになりました,結局ワンちゃんOKのお店の研究が出来ず(単にさぼって時間が無くなった)でも本当は行く場所が前日まで決まらなかったのであります。 ここは川越の蔵の町並みです,電柱が無く当然電線が無く,大きな看板も,ビルも無いので本当に空が広く見えます。 400年ほど前からの川越のシンボル「時の... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/14 22:51
夏の記録,衝動買い&二子玉川の花火大会
先日の八ヶ岳の旅行で,小淵沢のリゾナーレでこんな物を衝動買いしました。 これで,tackは電車に乗れるかな〜?,デパートに入れるかな〜?なんてママは考えています。 ママのお姉さんは,tackと等身大の黒いプードルのぬいぐるみを衝動買いしていました,写真が無いのが残念ですが,このぬいぐるみ・・・本当にtackとそっくりでした,機会があればいつかご紹介しましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/18 23:53
夏休み旅行その2
東京より涼しいですね! 天気がとても良いけど・・・このまがい物ブランドの洋服着ても,そんなに暑く有りません。 八ヶ岳山麓,こんな所でゆっくり過ごしたいですね〜, ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/03 14:26
夏休み旅行その1
7月31日から今日2日まで八ヶ岳「ワンワンパラダイス」へ行きました。 この写真は小淵沢のリゾナーレでのカットです。 このリゾナーレは,今度こそ泊まりたいと思いつつ今年も諸々の条件であきらめました,シーズンオフだと安いし,予約が取れる可能性も有るので,準備しようと考えています。 ワンワングッズや有名なコーヒーを購入していたけど,女性連はタフです。 今日は疲れたので明日以降に続きを書きますが,今回は本格的なバレーを清里の萌木の村の野外ステージで,生まれて初めて鑑賞しました,感激したけど・... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/02 22:24
やって来ました2007年夏
7月30日トリマーさん夏休み前にすべり込みで,午後4時からのカットにお願いしました。 迎えに行ったら真面目にカットされています,トリマーさんに言わせるとpapaが帰ると観念したかのように大人しく,震えも無くなる様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/30 21:22
リードを手から放してはいけません!
久し振りに井の頭公園の南西方向の400mトラックがある広場に来ました,夕方になればワンちゃんが沢山集まるけど,tackがpapaと来たこの時間は全然いません,牧草を食べる黒い動物が一匹の感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/07/22 17:46
誕生祝い会
今回はママが時々作る「ヴァインシャーム トルテ」と言う夏向きのケーキです。 これにはローソクを付けるとだい無しと言う事と,パパとネネでは,数が分からなくなります。 と言う事で無しです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/07/08 22:15
ジャーン!今日はパパの誕生日
そうなんです・・・実は今日がパパの誕生日です。 ネネが10日なので中取って8日に本チャンを行うとの事でしたが,ネネがケーキを買って来てくれました,小さいけど「HENRI CHARPENTIER」のケーキで美味しかったです。 ローソクは気を使ってか有りませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/05 22:38
庭だけですか?
リードが付いていないって言う事は・・・庭だけですか? チョット散歩に行きませんか?ってな感じみたいです。 散歩に行かないなら・・・ここから出ません! でも・・・足を洗わないと家には上がれないんです,そこのケジメだけは出来ているようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/30 18:21
庭の花と深大寺
やっと咲きました この花は,「ヘメロカルス」と言います実は・・・・(パパは初めて知りました) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/23 21:59
本当に梅雨入りですか?
今日はとっても清々しいお天気です。 室内の気温は30度、でも湿度は23%前後 手入れ不足の庭の緑も気持ちいい! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/06/16 16:32
6月の花とtack
tackの後ろのピンク色の細かい花は、京がのこです。 本当に細かい花が沢山集まって艶やかに見えます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/09 21:02
おあずけ!
おあずけ状態のtackです。 今日は久し振りの自宅シャンプー 大騒ぎして・・・一応ご褒美です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/06 20:47
初めまして、黒トイプードルのtackのパパです!宜しく
ウェブリブログの皆様 初めまして! 某プログから、取りあえず両天秤で参加致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/03 21:52

トップへ | みんなの「ペット」ブログ

tackとpapa ペットのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる