アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「孫」のブログ記事

みんなの「孫」ブログ

タイトル 日 時
突然ですが しばらくお休みさせて頂きます
papaの都合で暫く お休みさせて頂きます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/09 11:27
遅くなりましたが 謹賀新年
遅くなりましたが 謹賀新年 2011年あけましておめでとうございます!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/09 16:14
2010年の大みそかです
2010年の大みそかです 孫の蒼空ちゃんもtackも元気に1年を過ごしました! その他我が家の1年は、多少の山谷が有りましたが元気に揃って新年を迎える事が出来そうです。 tackも今年1年を回想しているのでしょうか?・・・・・・・まさか〜ネ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/31 23:11
蒼空ちゃん
蒼空ちゃん 17日は孫の日だそうです〜 本来は蒼空ちゃんのパパさんの1日遅い誕生日祝いのつもりでした。 でも・・・やはり孫中心です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/19 19:33
最近の事
最近の事 長らくブログの掲載をサボッテいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/09 21:57
春もたけなわ
春もたけなわ 色々有ってサボっていました。 井の頭公園近くの、ひとつばたご(なんじゃもんじゃ)の花が咲いた!とラジオの視聴者メール連絡で流れました。 先日2〜3日前まで咲いてなかったのに・・・・と慌てて確認へ出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/05 21:55
相変わらず寒いですね〜
相変わらず寒いですね〜 寒いけど少し薄めのフード付き洋服を着てお散歩です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/21 20:54
2010年明けましておめでとう!
2010年明けましておめでとう! 2010年明けましておめでとう御座います。 かなり遅れた御挨拶ですが・・・今年も宜しくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/11 21:26
もう8月も終わり!
もう8月も終わり! 久しぶりのブログ 前回の記事を間違って消してしまいました。 何故か画像貼付がうまく出来なくて、大失敗をやらかしたみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/29 20:57

トップへ | みんなの「孫」ブログ

tackとpapa 孫のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる