アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「犬」のブログ記事

みんなの「犬」ブログ

タイトル 日 時
良い天気にお出かけ
良い天気にお出かけ 6日は秋らしい良い天気でした。 久し振りに宮ヶ瀬湖へtackとmamaとドライブへ行きました。 相模湖と八王子間で混雑なので、八王子から一般道を利用 でも・・・2時間以上かかりました。 到着後すぐに昼食で・・・名物のおそばにしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/07 21:20
またトリミングしました〜!
またトリミングしました〜! 今回は少し早目のトリミングです。 年末のトリミングは、クリスマス近くが混雑します、 我が家は、むしろ正月に向けて今回トリミングしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/24 21:40
苦手
苦手 先日 三鷹台の野田カフェへmamaとランチに行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/10/15 10:19
伊豆高原のペット同伴ホテルへの旅 その1
伊豆高原のペット同伴ホテルへの旅 その1 秋のお彼岸が過ぎれば涼しくなると予想したパパは2週間前に宿を予約しました。 5年前と3年前、2回行った事のある「サンロード」さんへお世話になりました。 少し安めのサービスデーで、満員に近い状況でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/26 21:21
tackがトリミングしました
tackがトリミングしました 暑さもどうやら下火になりました、もう少し早めにトリミングしたら良かったかもしれないが・・・ 今日トリミングしてもらいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/18 20:52
まだ暑い日が続く
まだ暑い日が続く tackと井の頭公園まで散歩に出かけました。 ○井の入り口のテラス席でお茶にしました、tackはお水を沢山飲んでいました。 やはり・・・暑かったのかな〜・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/12 23:01
夏の旅行
夏の旅行 暑い東京を避けて八ヶ岳の貸別荘へ出かけました。 tackとpapaは今年の暑い夏をグータラ・ゴロゴロしていたので楽しみにしていました。 今回は家族も多くなり、大人数でも入れるように大きな別荘を借りました。 tackは久し振りの外出だけど・・・車で日中の移動はチョット厳しかったかもしれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/21 15:40
トリミングしました
トリミングしました まったく暑い日が続きましたね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/09 21:13
暑くて日中は外出できません
暑くて日中は外出できません エアコンの効いた居間から出られないですーー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/02 22:06
暑いです!
暑いです!  書中お見舞い申し上げます  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/27 22:05
最近の事
最近の事 長らくブログの掲載をサボッテいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/09 21:57
ローズカフェへ行きました
ローズカフェへ行きました 何故か最近バラが好きになったmamaとpapaは、国分寺にある有名なローズカフェへ行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/01 21:48
トリミングしました
トリミングしました tackはトリミングして綺麗になりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/27 22:41
桜は未だかいな?
桜は未だかいな? ここの所寒い日が続いています 散歩が少なくなったtackは自宅内でゲームをしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/27 21:11
府中へお出かけ
府中へお出かけ 何となく・・・天気も良く今日は時間が有るので tackとmamaと3者で府中方面のドッグカフェの探索へ出発しました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/19 21:23
三寒四温
三寒四温 寒さに弱いtack殿は、チョッと散歩しただけで おつかれー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/17 18:46
春近し
春近し 今日は天気が良い土曜日です、日中21度ほどになり吉祥寺に繰り出しました。 tackは久し振りの吉祥寺です。 前から行ってみたいと思っていた、ワンちゃんOKのお店でランチをいただきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/13 21:17
14日の出来事
14日の出来事 14日(日)はバレンタインでしたが・・・・ チョコレートは犬に良くないとの事でチョッと残念です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/16 21:54
バーバの誕生日とtackの入選祝い
バーバの誕生日とtackの入選祝い 昨日の続きですが・・・・・ エルウェーブさんのフォトコンテストでは こんな賞状を頂きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/12 21:11
フォトコンテストで入選
フォトコンテストで入選 最近よく食事に伺う「エルウェーブ」さんのフォトコンテストで 入選しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/11 22:34
年末
年末 30日トリミングしました。 なんと18時〜21時完成という初めての時間帯でした。 tackちゃんお疲れ様! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/31 09:56
吉祥寺のお祭りでした
吉祥寺のお祭りでした 井の頭公園を経由して丸井の前まで来ると、景気の良い太鼓の音が・・・・ 日曜日は本当に良いお天気でした、秋晴れのお祭り日和でした。 土曜日は時々雨が降ったり〜で、自宅前の幼稚園のお祭りは可哀そうでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/14 20:37
最近のtackとpapa
最近のtackとpapa 最近tackとpapaの散歩は夜行われます。 日中の散歩が少なく、夜寝る前のおしっこは今まで庭でしたが・・・近場一周の散歩を要求されます。 papaのダイエットも考慮して、よなよな散歩が多くなり、papaはグロッキー気味。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/15 21:36
横浜方面へ散歩
横浜方面へ散歩 7日の土曜日は久しぶりにmamaとtackと弘明寺と横浜ベイサイドアウトレットへ お出かけ! 弘明寺は先先週の土曜日のアド街で紹介されたので行ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/08 16:40
3月春近く
3月春近く 時々雨が降ったり、雲が薄っすらとなり、日だまりは少し暖かく感じます。 もうすぐ春でしょうか・・・ tackとmama & papaは井の頭公園へサイクリング ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/01 22:15
早く春にならないかな?
早く春にならないかな? tackは暖かい所が大好き 普段はストーブの前だけど・・・・ こんな所でも今日は暖かい・・・・ ってpapaに乗せられました ・ ・ ネコでもあるまいに・・・・・・・・! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/10 21:48
今日は節分
今日は節分 今日は節分! tackは元気になります、今寝ていたのですが・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/03 23:31
tackは6歳に
tackは6歳に tackの誕生日は1月29日でしたがトリミングの予約が2月1日(本日)のため・・?遅くなりました。 ・ ・ ケーキは昨日「ニコタマ」でプレゼントのリードと一緒に購入したものです。 ・ ・ 写真撮影のため少し我慢!! 「良し」の掛声とともに、ケーキはめちゃくちゃに成ったけど・・・ でも・・・・ 今日の夕食も〜・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/01 21:34
前足?は、手でしょうか?
前足?は、手でしょうか? tackは少し短足です・・・・ この写真のように座ると 長く見えるのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/27 21:41
あけましておめでとう!今年も健康でありますように!
あけましておめでとう!今年も健康でありますように! 2009年(平成21年) 今年も平安で大事ない年でありますように! また、このブログを閲覧いただいている皆様にも幸多き年でありますように! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/04 17:57
森のギャラリーへ
森のギャラリーへ 今日は買い物の後に、以前行った神代植物園近くの森のギャラリーへランチに行きました。 今日は車に自由乗りです・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/20 22:10
マザー牧場2
マザー牧場2 嫌がるtackに更なる試練! tackと牛で写真が欲しいpapaとmamaの犠牲・・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/17 21:04
今日は寒いので・・・
今日は寒いので・・・ 今日は寒いのでpapaは寝て曜日 tackは足元で寝ています・・・・ セルフタイマーでガシャってやったら、飛び起きました。 後ろのTVは篤姫・薩摩女は強い! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/09 22:24
トリミングしました
トリミングしました トリミング後のtackです いつからしてなかったの? 見っとも無くて言えませんです・・・・ハイ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/08 18:05
papaとmamaのlaunchにお付き合い
papaとmamaのlaunchにお付き合い 今日はpapaが代休を貰ってお休みです。 でも・・・なんだか普通の日にやらなければいけない事が多いようで、朝からお出かけ! 昼前に帰ってきたけど・・・ mamaとpapaが悩んでいます、tackを連れてlaunchに行くか? 迷ったあげくtackも参加する事に・・・! でも、 tackは何も貰えないのですが・・・ 一緒に出かけるのに、幸せ一杯の大騒ぎ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/07 21:29
久し振りのドッグラン
久し振りのドッグラン 相変わらず、逃げ惑うのに忙しいこと・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/20 21:54
秋の夕空
秋の夕空 久し振りにお台場に来ました。 早いもので夏も終わり、日が暮れるのが早くなりました、 青空も久し振りでしたが・・・もう夕空・秋空 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/14 17:22
tack電車に乗る
tack電車に乗る tackがmamaとneneと一緒に三鷹台から吉祥寺まで電車に乗りました。 駅まで楽しいお散歩でしたが・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/03 21:26
秋らしくなりました
秋らしくなりました 東京も急に秋らしくなりました。 tackはぼうぼう毛むくじゃら、明日はトリミングです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/27 21:57
夏休み
夏休み 6月の初めに予約したtackと泊まれるコテージに行って来ました・・・。 毎年この一番高くて、混み合う時期にしか家族で旅行に行けません。 色々困難な条件がありましたが、何とかtackも頑張ってもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/17 18:53
中途半端なpapaの夏休み第1段
中途半端なpapaの夏休み第1段 暑い・・・・暑い 本来papaの夏休みは7月26日から8月3日までの予定でした。 が・・突然仕事が忙しくなり、26,27日、30日、そして8月2日が出勤になり tackとのお出かけは・・・何処に行けば良いやら?? 31日に考えた挙句、最近オープンした入間のアウトレットでも行きますか? てな訳で、papa、mama、tackで出発、八王子で古いナビゲーションのお陰で 少し失敗しましたが、比較的スムーズに入間へ到着、駐車場もガラガラ お店も何だか空いてて・・・ガラガラ、ガソリンも高いし... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/02 20:35
黒は暑い〜す!
黒は暑い〜す! 今日は朝から暑い・・・す! も〜・・・朝からグッタリしてます。 土の子みたい・・・・ 尻尾がこっち向いてるから・・・・頭はあっちにあるでしょう・・・多分! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/05 20:59
tackトリミングしました。
tackトリミングしました。 今回は少し短くカットしてもらいました。 トイ・プードルらしく少し小さくなった感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/15 23:27
全員集合
全員集合 今日は沢山の家族が集合12人と1匹 久し振りに、にぎやかな時間が有りました。 tackも戸惑い気味です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/08 23:06
tack in 善福寺公園
tack in 善福寺公園 今日6月1日(日)は昨日とスッカリ変って良い天気! お兄ちゃんがサポートさんと高尾山へ出かけたので、我々もチョッとお出かけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/01 22:14
ねずみとtack
ねずみとtack tackはpapa達が外でランチなど食べるときは、ほとんど床で大人しくしています。 他のワンちゃん達も、大人しく過ごしているので、自然と覚えてしまったのでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/25 12:26
連休で近場へお出かけ
連休で近場へお出かけ パパ連休でtackの1日のリズムは狂っています。 天気は、まあまあ良好です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/01 22:38
トリミングしました
トリミングしました 春です tackはトリミングして来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/29 22:50
こんな事してはいけません
こんな事してはいけません tackは自分の住み家をいじられると、怒ります! mamaがイタズラ半分に中に入ってしまいました。 怒りを通りこして、どうして良いかtackも戸惑っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/03/02 22:25
tackの写真がありました
tackの写真がありました 以前東京ビッグサイトで行われた「ニューイヤードッグ・パーティー」で プロにとってもらった写真がインターネット上で探し出せました。 実はスッカリ忘れていました。 かなり、圧縮されているので拡大するとデジタルブロックになってしまいそうです。 ちゃんと注文すれば綺麗な写真になりそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/24 22:52
色々有って久し振り!
いつも寒い日が続いています、日中の暖かい時間に久し振りに庭でtackと遊びました。 上手に二本足で歩きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/18 21:30
tack5歳です
本当の誕生日は火曜日でしたので、今日土曜日にお祝いしました。 丁度今日午前中にトリミングも出来て、ネネさんも夜勤のため午後出勤で 一緒にお祝いしてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/02 21:34
寒い・・・早く春になれ!
我が家の垣根の一角に雌雄の「つる梅もどき」が有ります、この時期になると赤い実を付けてくれます、道路に向かってサービスするので、もう少しすると鳥が食べに来ます。 今がチョッと嬉しい時期です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/20 20:48
ニューイヤードッグパーティー へ行きました
久し振りにママとパパとtackでお出かけしました! 愛車で、これまた久し振りの首都高!日曜日の午前中は快適・快適、 ビッグサイトへは高井戸からスンナリ到着してしまいした。 しかしレインボーブリッジを降りて台場方面へ行かずにアンダーパスすると、 柱の影でネズミ捕り・・・tack papaは引っ掛かった事が有りません(変な自慢)、 いつもタマタマラッキーなんです・・・ (結構いつも10〜20キロオーバーしちゃったりしますが・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/13 20:00
楽しいお正月
tackが門松の前でご挨拶! 最近車にお飾りを付ける車が有りません! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/03 20:34
新年 明けまして おめでとう
...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/01 17:14
2007年の年末ですね!
今年も色々有りました! 8月までは仕事も大変でしたが・・・後半は!・・・ 子供の結婚や自分の入院やらでバタバタしました。 お蔭様でだいぶ元気になって居ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/30 17:55
悪い子tack
今日はとても寒い一日でした 気温が下がり・・・雨は降るし・・・狭い部屋の中で一日暮らすと・・・・・ ストレスが溜まります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/22 20:12
外泊と退院(早速マリと子犬の物語を見る)
金曜日の夕刻から外泊許可を取り日曜日の夜まで自宅に帰宅していました。 えーと・・・・詳しくpapaの状態はお知らせしませんでしたが、食道に静脈瘤ができて内視鏡手術を受けましたが3週間以上の入院と云う事で、延ばしに延ばして居ましたが・・・息子の結婚式を終えて受けることにしました。 毎週月曜日に手術を3回、今週は確認検査で無事退院できました。 毎週月曜日は絶食、点滴、火曜日は重湯、水曜日は3分粥、木曜日は2週目から5分粥、3週目は絶食後は5分粥から始まり普通食・・・・〜まっ何だかんだで金曜日頃... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/18 17:41
お隣のカトリンちゃん
お隣のカトリンちゃん(イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル)が新しい里親さん家へお嫁入りする事になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/16 13:00
お兄ちゃんの結婚
tackは残念ながらお留守番です! 17日はお兄ちゃんの結婚式が有りました! こんな事してお姉ちゃんは慰めてくれました・・・ お兄ちゃんはtackが我が家に来る以前から付き合っていた彼女と結婚しました。 よく捨てられなかったものです! ステキな文京区にあるカトリック教会で挙式をあげました。 お兄ちゃんには勿体ない立派な教会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/11/19 21:34
秋の幸せ
今年は収穫が少ない 9月から10月に せっかく有った柿の実がボロボロと落ちていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/10 20:44
久し振りの横浜元町
元町は何十年ぶりでしょうか? すっかり変わったような・・・しかもクリスマスムード! 昔はワンコと一緒なんて無いから,見る所が違うでしょうね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/03 22:47
PENNY LANEさんの紹介 と 秋の風物
先日ママとネネとtackでお昼を食べに行った三鷹市の牟礼にある「PENNY LANE」さんに今日はpapaとネネとtackでコーヒーゼリーを食べに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 4

2007/10/06 18:48
トリミングしました
ぼうぼうのtackがスマートになりました。 実は,今日のトリミングの予約は12時でした,午後4時と勘違いしてのんびりしていると,トリマーさんから20分ごろ電話,大慌てで出かけました。 でも4時には迎えに行けて,外で写真を撮ることが出来ました。 トリマーさんご免なさい! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/09/24 20:50
tackの首輪 久し振りにおニューです
今までの首輪は,もうヨレヨレでしたがお気に入りで・・・交換する時大騒ぎするかな?・・・と思っていたら,すんなり落ち着いて付けています。 もう本犬も新しくしたかったのかもしれませんネ〜! 70%引の割引で・・・安物買い大好きなpapaとネネは即買ってしまいました。 お店は井の頭通りを吉祥寺駅から西に10分ほどで,感じの良い小さなお店でした。 良く見えませんが・・・これがこれまでの首輪です, ワンコさん!tackは大好きで膝掛け愛用してますよ〜!,頭は3年ほど前に買って使用しなかった冷え... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/09/19 21:41
tackにナイショの話し
チョットした仕事の区切りが付きました,夏に休日出勤した代休として平日に休みを貰いました。 tackが一緒だとどうしても制限が有るので,お留守番をして貰いました。 だから・・・tackにはナイショのブログになりました,結局ワンちゃんOKのお店の研究が出来ず(単にさぼって時間が無くなった)でも本当は行く場所が前日まで決まらなかったのであります。 ここは川越の蔵の町並みです,電柱が無く当然電線が無く,大きな看板も,ビルも無いので本当に空が広く見えます。 400年ほど前からの川越のシンボル「時の... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/14 22:51
夏の記録,衝動買い&二子玉川の花火大会
先日の八ヶ岳の旅行で,小淵沢のリゾナーレでこんな物を衝動買いしました。 これで,tackは電車に乗れるかな〜?,デパートに入れるかな〜?なんてママは考えています。 ママのお姉さんは,tackと等身大の黒いプードルのぬいぐるみを衝動買いしていました,写真が無いのが残念ですが,このぬいぐるみ・・・本当にtackとそっくりでした,機会があればいつかご紹介しましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/18 23:53
夏休み旅行その2
東京より涼しいですね! 天気がとても良いけど・・・このまがい物ブランドの洋服着ても,そんなに暑く有りません。 八ヶ岳山麓,こんな所でゆっくり過ごしたいですね〜, ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/03 14:26
夏休み旅行その1
7月31日から今日2日まで八ヶ岳「ワンワンパラダイス」へ行きました。 この写真は小淵沢のリゾナーレでのカットです。 このリゾナーレは,今度こそ泊まりたいと思いつつ今年も諸々の条件であきらめました,シーズンオフだと安いし,予約が取れる可能性も有るので,準備しようと考えています。 ワンワングッズや有名なコーヒーを購入していたけど,女性連はタフです。 今日は疲れたので明日以降に続きを書きますが,今回は本格的なバレーを清里の萌木の村の野外ステージで,生まれて初めて鑑賞しました,感激したけど・... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/02 22:24
やって来ました2007年夏
7月30日トリマーさん夏休み前にすべり込みで,午後4時からのカットにお願いしました。 迎えに行ったら真面目にカットされています,トリマーさんに言わせるとpapaが帰ると観念したかのように大人しく,震えも無くなる様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/30 21:22
リードを手から放してはいけません!
久し振りに井の頭公園の南西方向の400mトラックがある広場に来ました,夕方になればワンちゃんが沢山集まるけど,tackがpapaと来たこの時間は全然いません,牧草を食べる黒い動物が一匹の感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/07/22 17:46
誕生祝い会
今回はママが時々作る「ヴァインシャーム トルテ」と言う夏向きのケーキです。 これにはローソクを付けるとだい無しと言う事と,パパとネネでは,数が分からなくなります。 と言う事で無しです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/07/08 22:15
ジャーン!今日はパパの誕生日
そうなんです・・・実は今日がパパの誕生日です。 ネネが10日なので中取って8日に本チャンを行うとの事でしたが,ネネがケーキを買って来てくれました,小さいけど「HENRI CHARPENTIER」のケーキで美味しかったです。 ローソクは気を使ってか有りませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/05 22:38
庭だけですか?
リードが付いていないって言う事は・・・庭だけですか? チョット散歩に行きませんか?ってな感じみたいです。 散歩に行かないなら・・・ここから出ません! でも・・・足を洗わないと家には上がれないんです,そこのケジメだけは出来ているようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/30 18:21
庭の花と深大寺
やっと咲きました この花は,「ヘメロカルス」と言います実は・・・・(パパは初めて知りました) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/23 21:59
本当に梅雨入りですか?
今日はとっても清々しいお天気です。 室内の気温は30度、でも湿度は23%前後 手入れ不足の庭の緑も気持ちいい! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/06/16 16:32
6月の花とtack
tackの後ろのピンク色の細かい花は、京がのこです。 本当に細かい花が沢山集まって艶やかに見えます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/09 21:02
おあずけ!
おあずけ状態のtackです。 今日は久し振りの自宅シャンプー 大騒ぎして・・・一応ご褒美です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/06 20:47
初めまして、黒トイプードルのtackのパパです!宜しく
ウェブリブログの皆様 初めまして! 某プログから、取りあえず両天秤で参加致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/03 21:52

トップへ | みんなの「犬」ブログ

tackとpapa 犬のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる