アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「花」のブログ記事

みんなの「花」ブログ

タイトル 日 時
またトリミングしました〜!
またトリミングしました〜! 今回は少し早目のトリミングです。 年末のトリミングは、クリスマス近くが混雑します、 我が家は、むしろ正月に向けて今回トリミングしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/24 21:40
プランター栽培
プランター栽培 今年の3月22日のブログに記録したトマトが育ちました! ミニトマトと大玉トマトは、どんどん伸びて いつの間にか花が咲き実が付きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/18 23:08
ローズカフェへ行きました
ローズカフェへ行きました 何故か最近バラが好きになったmamaとpapaは、国分寺にある有名なローズカフェへ行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/01 21:48
遅い春の旅行
遅い春の旅行 皆さんが良く行く「モナの丘」へ行きました。mamaとneneは売店内の偵察へ行ったっきりなかなか帰って来ません。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/23 17:38
御機嫌ななめのtack殿
御機嫌ななめのtack殿 どちらかと言えば、ここ数日悪い事ばかりのtack殿でした 自宅でのシャンプーも嫌いで・・・こんなふくれっ面 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/17 20:10
母の日・ママの誕生日
母の日・ママの誕生日 五月は大変 母の日はtackママの母に花束を贈りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/12 23:28
雨が降っていますか?風が強いですか?
雨が降っていますか?風が強いですか? 午後2時頃雨が上がりました。 トリミングしたtackとエル・ウェーブさんへ遅いランチを取りに行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/02 22:43
トリミングしました
トリミングしました 今日は風が強いけど暖かい一日でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/01 23:02
春の嵐
春の嵐 春の嵐・・・・夜中の大風には日曜日の朝寝不足の人も居たようです。 neneの部屋のエアコンの室外機が何と横を向いて居ました。 又、papaの車にmamaの愛車(自転車)が何と!よっかかって居ます。傷が・・・(涙!!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/22 21:48
奥手の梅開花
奥手の梅開花 井の頭公園へ梅の開花を確認しに行きました。 朝からの雨も止み、tackも久し振りの散歩!勇んでお出かけです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/28 20:23
バーバの誕生日とtackの入選祝い
バーバの誕生日とtackの入選祝い 昨日の続きですが・・・・・ エルウェーブさんのフォトコンテストでは こんな賞状を頂きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/12 21:11
師走は何かと・・・忙しい?
師走は何かと・・・忙しい? クリスマスの準備ができました・・・ 特に何か有るわけでも無いけど・・・ カッコだけは・・・年寄りばかりじゃネ〜! tackもシニア食だもんね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/06 22:00
結婚記念日
結婚記念日 11月25日は、papaとmamaの結婚記念日です。 今年で36年・・・何とか続いているみたいです。 最近mamaにごますり状態のpapaは毎年「シクラメン」を買ってきます。 一・二度「ポインセチア」を買って来たけど・・・・ あれはクリスマス迄なんだよね・・・安くて豪華だけど・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/30 20:39
寒いのは苦手
寒いのは苦手 寒い!っすね〜! いよいよ冬ですね・・・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/27 20:31
トリミングしました、そして・・・
トリミングしました、そして・・・ やはり〜・・・馬子にも衣装でしょうか! スッキリしたtackです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/26 23:44
今日はtackの狂犬病予防注射と散歩
今日はtackの狂犬病予防注射と散歩 予防注射に地元の犬猫病院へ出かけました。 tackは散歩のつもりで機嫌よくお出かけしました、 病院も新築されて場所が変わりました、よって tackは気持ち良く病院内の待合室へ・・・・ でも・・・だんだん心配な雰囲気・・・・・・・・・・ 色々なワンちゃんや猫さんが・・・・気になります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/11 22:48
桜をチェック
桜をチェック 神田川周辺と井の頭公園へ 桜をチェックしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/04 18:18
tackトリミングしました
tackトリミングしました まるでシルバー しかし、これは多少カメラの設定によるものでもあります。 いつも顔がよく判らないので絞りを甘くし過ぎたかもしれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/22 21:34
3月春近く
3月春近く 時々雨が降ったり、雲が薄っすらとなり、日だまりは少し暖かく感じます。 もうすぐ春でしょうか・・・ tackとmama & papaは井の頭公園へサイクリング ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/01 22:15
久し振りのtackと吉祥寺
久し振りのtackと吉祥寺 東京はお天気続き・・・でも〜寒い〜 でもtackは元気・・・久し振りの皆と散歩は楽しい?!? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/17 21:44
マザー牧場1
マザー牧場1 土曜日にyasu兄ちゃん(長男)がYMCAのリーダー達に連れられて1泊の旅行に出かけました。 この様な機会にお出かけです。 来年の干支の丑(うし)を見に行くことに決定! メンバー papa:運転手、mama:会計、tack:役にたたない警備係 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/16 18:20
トリミングしました
トリミングしました 暑中お見舞い申し上げます 暑いですね! 北京オリンピックも始まったが、相変わらず日本はいま一つですね! 今後の活躍に期待! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/10 10:37
7月はpapaとneneの誕生日
7月はpapaとneneの誕生日 7月は誕生日ラッシュです 5日がpapaの誕生日、10日がneneの誕生日そしてmamaのお姉さんのご主人が6日の誕生日 お姉さんのご主人は、一応遠方なので失礼しちゃって・・・ ただ!neneの誕生日にpapaの誕生日は踏襲されて、最近5日に誕生日を祝ってくれたことがありません。 今年も12日にまとめてお祝いされました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/19 21:50
tackトリミングしました。
tackトリミングしました。 今回は少し短くカットしてもらいました。 トイ・プードルらしく少し小さくなった感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/15 23:27
全員集合
全員集合 今日は沢山の家族が集合12人と1匹 久し振りに、にぎやかな時間が有りました。 tackも戸惑い気味です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/08 23:06
連休もお終い
連休もお終い 今日は連休の最終日、とても清々しくよい天気です。 朝方横浜まで出かけましたが、この時期で富士山が見えるのは珍しいのですが、 連休で工場が止まると、日本でも空気が綺麗になり富士山が良く見える日があります。 tackは昨日トリミングしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/06 20:18
「ひとつばたご」の花?
「ひとつばたご」の花? この花は、「はなみずき」と「???」 ひとつばたごさんのブログから「ひとつばたご」の花に似ています! この写真は昨年の状況ですが・・・今年も真っ白でした。 井の頭公園の前の大きな家の庭ですが・・・手入れも良くて、 毎年真っ白になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/04 23:34

トップへ | みんなの「花」ブログ

tackとpapa 花のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる