tackとpapa

アクセスカウンタ

zoom RSS 庭だけですか?

<<   作成日時 : 2007/06/30 18:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

リードが付いていないって言う事は・・・庭だけですか?
チョット散歩に行きませんか?ってな感じみたいです。
散歩に行かないなら・・・ここから出ません!
でも・・・足を洗わないと家には上がれないんです,そこのケジメだけは出来ているようです。
画像

ハマユウが咲きました,花は雨にうたれるとチョット可哀相な様相に成ります,
でもこの花って,葉が立派な割りには花がか弱そうなです。
画像

ブルーベリーの実が1つだけ良い色に成りました,これからがババちゃんの仕事で,この実を探すのが大変です,まるで宝探し,毎年朝早くから一粒・二粒と少しづつ採取します,纏まった処でママがジャムを作ってくれます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
もうお玄関の下におりちゃったんだもぉ〜〜〜ん!
アンヨ洗って上がるのはイヤだよねぇ?(クスクス)

お庭のブルーベリーでジャムなんてステキ!
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2007/06/30 19:13
tack君の切なそうなおめ目に負けてしまいそうですね。。。
パパさんのところは本当に色々なお花があるのですね。
さくら家はこの時期「とにかく短く!」と少ない庭の木を剪定してしまうので、寂しいです。。。。
でも虫がつくと・・・・なので。
実のなるものならば少しは手入れするのですけど・・・・。

そうそうヤフーのブログ。。。忘れてました。
こちらになります。http://blogs.yahoo.co.jp/sakurarinrinjp
お時間あるときにいらしてください。
つぶやきの方は患者様が見てくださっているので、そちらに書き込むと私生活がばれてしまいますので〜(笑)
ワンコさんやパパさんのブログも見てらっしゃる方もいたりして。。。

今日も暑かったですね!
さくら
2007/06/30 20:05
*** わんこさんへ
いやいや・・・そうじゃないんです。
tackは勢い降りたんですが,外への散歩じゃなければ,ここから行かないって訴えている感じなんです。
お爺ちゃんが目が悪くて,目に良いと言う事でブルーベリーは我が家で立派な地位を保っております。


*** さくらさんへ
そうですね〜tackと何か妙に目があって・・・慌ててtackを退けてカメラを持ってきて写真を撮りましたが・・・tackとしては「何やってんだ」!ってところでしょうか?

庭の草をパパは刈りたいのですが・・・ママが「あ〜それは,後で花が咲くんだからダメ」ばかりで・・・手を付けられません。
確かに真夏は蚊の発生源に成ります。
ブログHPアドレス後でお邪魔します。
tackとpapa
2007/06/30 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
庭だけですか? tackとpapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる