tackとpapa

アクセスカウンタ

zoom RSS リードを手から放してはいけません!

<<   作成日時 : 2007/07/22 17:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

久し振りに井の頭公園の南西方向の400mトラックがある広場に来ました,夕方になればワンちゃんが沢山集まるけど,tackがpapaと来たこの時間は全然いません,牧草を食べる黒い動物が一匹の感じです。

本来この公園でもリード放しは禁止されています。

たしか午後3時頃でしたが・・・暑くて・・・tackはハアハア・・・日陰に行きませんか?
画像

ジブリの裏側は日陰で涼しい・・・,井の頭公園も南側の散歩道は日陰で気持ち良い!
いつものSP51で山羊ミルク・・・でも最初飲まないのです〜?最終的には完食しましたが・・・・・あれは・・何でしたのでしょうか?(いつもは飛びつくように,一気に飲み干すのに)
お店お姉さんも心配でしたが・・・・・何とか完食で安心しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ノウリードでは駄目ですか?じゃリードをつけて離しても駄目?ですよねうちの方でも公園に犬を連れてはいるのも禁止となりつつあります。
ちゃんと後始末をしない人が居るからですかね〜〜犬条例とか???
だから連れて遊びに行く所がなくなってきますよ。裏の駐車場で走らせるほかありません。tack君も走ると勢いがいいでしょうね〜〜
ひとつばたご
2007/07/23 17:38
ここは夕方になると,トラックの中でドッグミーティングをするワンちゃんが多数集まります,リードに繋がっていれば井の頭公園内はOKです。
自宅の近くの公園は立ち入り禁止です,確かに砂場や滑り台等でおシッコやウンチをされては,子供にとっては不衛生で自由に遊べないなど理解は出来ます,・・・でもワンちゃんが自由に伸び伸びと走り回れる場所が欲しいですね!
でも・・・tackはドッグランでは隅で固まっています。困った!
tackとpapa
2007/07/23 21:43
tackく〜ん!草をハムハムしているのぉ?
パパさんとのお散歩は最後にアレがあるからねぇ〜。
なんでスグに飲まなかったのかしら?
ワカッター!ちょっぴりアルコールをたらして欲しかったとか?ウフフ。
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2007/07/24 13:38
*** ワンコさんへ
自宅の山羊ミルクと味が違うのかもしれません,
お客さんは,「マズイ」って言ってるよ!絶対!
なんて言うから,そんな事言ったらマズイよ!
アルコールなんてたらしたら,papaが臭いで酔っぱらっちゃう
tackpapa
2007/07/24 19:13
ノーリード禁止と知りつつもついついやってしまいます。
車でわざわざスポット公園まで週一くらいで行きます。
思いっきり走れるところが近くにあればいいのですが・・・
山羊ミルク美味しそう!!
飲んだことないのでくるみはお腹をこわしそうです。

NAO
2007/07/24 19:55
*** NAOさんへ
東京の近くには,なかなか自由になる広場は有りません。
先日皆さんがリードを離して,ワンちゃんを自由にしていたので,tackも自由にさせましたが・・・喜んでバンバンpapaの周りを走り回りましたが・・・そのうちトラックの方にずれて・・・ヒヤリ!何とか捕まえましたが・・・tackも馴れていないので気持ちも飛んでしまったのでしょうね。今回は少し落ち着きも出てきました。
tackpapa
2007/07/24 23:48
tack君は疲れ知らずですね。牧草。。食べてたのですか?においをかいでいただけかな?
ヤギミルクはなんで躊躇したのでしょうね???

たまにはもったいぶってみたのかしら?ってそんなわけないですよね。

今日もとても暑かったですよね。群馬県は34度まで気温が上昇しました。。。妊犬のさくらは大変そうです・・。
さくら
2007/07/27 22:00
そうですね〜tackは何か好みの草が有るようです,
あまり良い事では無いと思いますが・・・時々ウェ〜!!と,むかついて居ます。多分普段はワンちゃんが沢山集まるので(夕方)色んな美形の雌犬の臭いが気になるんでしょうね!
さくらちゃん大変でしょうが・・・頑張って!可愛い子犬が楽しみですね,そう言えばさくらさんもこのブログで分かると思いますが・・・「ひとつばたご」さんの処も赤ちゃんが生まれたばかりの様ですよ・・・色々情報交換すると良いかもしれませんね!
tackとpapa
2007/07/27 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
リードを手から放してはいけません! tackとpapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる