tackとpapa

アクセスカウンタ

zoom RSS やって来ました2007年夏

<<   作成日時 : 2007/07/30 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

7月30日トリマーさん夏休み前にすべり込みで,午後4時からのカットにお願いしました。
迎えに行ったら真面目にカットされています,トリマーさんに言わせるとpapaが帰ると観念したかのように大人しく,震えも無くなる様です。
画像

これはカットする前の状況,トリマーさんの駐車場に着くと尻尾がだらしなく下がります,真っ直ぐお店に行かずに,大回りして・・・出来たら止めませんか?っと言わんばかりです。

画像

昨日まで暑い暑いと熱帯夜?tackのこんな姿に大笑い!
お腹を冷やしても良いのですか?

画像

この花は「もみじあおい」どんどん茎が伸びてどうなる事か?と思っていたけど・・・朝雨戸を開けたら目の前に,この花が派手に花びらを広げていました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜tack君もトリミングだったのねぇ。チヴィッキーも行きましたよん。
でも、3〜4週間でスグにのびちゃうけどぉ〜。

相変わらずtack君のポンポンおシッポにヤラレるわ!
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2007/07/31 18:56
tackくんトリミングで夏らしくなりましたか?・・ぽんぽんお尻尾はみっくも同じだけどこんなに立派ではないわ〜〜
tack君のあられもない姿、らみもよくやりますよ〜〜みっくは見たこと無いなあ〜可愛いもんですよね〜
この暑さでワンワンも大変だと思いますが、tack君も夏ばてしないように頑張ってねそしてパパさんも〜〜
ひとつばたご
2007/08/01 22:47
tackくんトリミングに行ってすっきりですねぇ〜
スゴイ格好で寝てますねっ(笑)
くるみも暑いみたいでtackくんのように寝ていますよ!
体痛くならないのかちょっと心配です。
NAO
2007/08/02 09:54
*** ワンコさんへ
そうですか〜!tackは2週間ほどでクリンクリンでグシャグシャになっちゃいます,もうこうなったら・・・シャンプーを自宅でやっても2〜3日で惨めな状況になってしまいます。
ボンボン尻尾は好評なのか?可愛いと言われるので,親ばかでその気になって「いつもの尻尾にして下さい」とトリマーさんにお願いします。
tackpapa
2007/08/02 21:48
*** ひとつばたごさんへ
この尻尾,実は好評で可愛いと言われたり,可笑しいと大笑いされるか,或いはバカにされ無視されます。
あんなカッコ出来ませんよね!よっぽど自宅は暑いのか,自分の毛皮が暑いのか?
tackとpapa
2007/08/02 21:58
*** NAOさんへ
そうですね〜,適当にゴロゴロと移動居ているようですが・・・
この中あまり大きくないので少し可哀相です。
今は旅行から帰ってきて疲れたのか,居間で身動きせずに寝ています。
tackとpapa
2007/08/02 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
やって来ました2007年夏 tackとpapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる