tackとpapa

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み旅行その1

<<   作成日時 : 2007/08/02 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

7月31日から今日2日まで八ヶ岳「ワンワンパラダイス」へ行きました。
この写真は小淵沢のリゾナーレでのカットです。
このリゾナーレは,今度こそ泊まりたいと思いつつ今年も諸々の条件であきらめました,シーズンオフだと安いし,予約が取れる可能性も有るので,準備しようと考えています。
ワンワングッズや有名なコーヒーを購入していたけど,女性連はタフです。
今日は疲れたので明日以降に続きを書きますが,今回は本格的なバレーを清里の萌木の村の野外ステージで,生まれて初めて鑑賞しました,感激したけど・・・自分の世界とかけ離れた別世界の人達だと感じました。
来年も見に来たいものです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昔は萌木の村のオルゴール館とかよく行ったなぁ。最近ではバレエもやるんですねぇ。これは「ジゼル」ですか?
tack君もバレエ見たのかしら?
小淵沢や清里は涼しくて爽やかだったことでしょうねぇ.。o○
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2007/08/03 07:11
*** ワンコさんへ
今日は未だ夏休みです。
萌木の村は,私も・もう何回目でしょうか?
最近はネネが行きたがります。
このバレイは今年で18回だそうです,7月28日の朝日新聞で初めて知りました,丁度今年の八ヶ岳は日程が合うので出かけましたが・・・
ワンコはダメでした,入り口でチェックされ慌ててパラダイスまでtackを母に預けてとんぼ帰り20分近くパパだけ遅れました。早く言ってよ!って感じでしたが。
ご存知ですね〜さすが・・・ジゼルです,恥ずかしながらジゼルの「ジ」も知りませんでした。
tackとpapa
2007/08/03 10:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み旅行その1 tackとpapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる