tackとpapa

アクセスカウンタ

zoom RSS tackの首輪 久し振りにおニューです

<<   作成日時 : 2007/09/19 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像

今までの首輪は,もうヨレヨレでしたがお気に入りで・・・交換する時大騒ぎするかな?・・・と思っていたら,すんなり落ち着いて付けています。
もう本犬も新しくしたかったのかもしれませんネ〜!
70%引の割引で・・・安物買い大好きなpapaとネネは即買ってしまいました。
お店は井の頭通りを吉祥寺駅から西に10分ほどで,感じの良い小さなお店でした。
画像
良く見えませんが・・・これがこれまでの首輪です, ワンコさん!tackは大好きで膝掛け愛用してますよ〜!,頭は3年ほど前に買って使用しなかった冷え冷え大理石です。
そして
画像

新しい首輪・・・写真嫌いのtackを追いかけてこんな所でやっと確認。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
VISVIM サンダル
tackの首輪 久し振りにおニューです tackとpapa/ウェブリブログ ...続きを見る
VISVIM サンダル
2013/07/10 05:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
tack君のボディカラーに赤いカラーがよく似合っていますよぉ。
いいなぁ〜。
チヴィッキーのカラーなんて、人間用のブレスレットだもんね〜♪
そんな割引やっているショップってドコドコ?井の頭通りを紀伊國屋方向に行くんですか?気になるなぁ。

tackく〜ん!使ってくれてるのね。嬉しいわん。
大理石は・・・ママさんのペストリーボードにするとか?
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2007/09/19 22:15
*** ワンコさんへ
返信遅れました,
首輪は他にも少し買ったのですが・・・やはり皮が良いです。
お店の名前は忘れましたが紀伊國屋側を歩いて行けば分かりますよ,多分
大理石,本物でしょうが・・・tackのよだれや皆が素足で乗ったり・・・でその気になりませんね,それに少し小さいかな?
papaには良く分かりません!
tackとpapa
2007/09/22 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
tackの首輪 久し振りにおニューです tackとpapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる