tackとpapa

アクセスカウンタ

zoom RSS トリミングしました

<<   作成日時 : 2007/09/24 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

ぼうぼうのtackがスマートになりました。
実は,今日のトリミングの予約は12時でした,午後4時と勘違いしてのんびりしていると,トリマーさんから20分ごろ電話,大慌てで出かけました。
でも4時には迎えに行けて,外で写真を撮ることが出来ました。
トリマーさんご免なさい!

tackは,相変わらずカメラが嫌いです。
papaは最近老眼のため,オートフォーカスで撮ります,従ってピンボケが多くて見苦しい写真になっています。
やはり,マニュアルでビシーとこだわりで撮影してた頃が・・・・懐かしい!

画像
おまけの写真! 先日の川越の女子用トイレの前で見かけたカバのオブジェ・・・意味不明ですが・・・滑稽です。

前回のtackの首輪を買った吉祥寺のお店は「ブルー コーン」だったと思います,紀ノ国屋の一つ手前の角です,タマタマ割引されていた品物がtackにピッタシだった様です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
tack君のぽんぽんおシッポ健在ですね。トリミングに間に合ってよかったですねぇ〜。白いチェアの上だとtack君がよくワカルわん。

跳んでるカバさん可愛い〜!コレ何なんでしょうねぇ?

そそそそ!ブルー・コーンというショップでしたよぉ。
革のバンダナとか可愛いのがたっくさんありました!
ウチもtack君のマネッコして、カラーを1本買ってやりました。
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2007/09/25 07:26
*** ワンコさんへ
さすがプロなんですね!
スマートに,軽くなって,毛並みも一時的に良くなった感じです。
そう言えば,先日井の頭公園駅前のSP51へ行ったのですが,山羊ミルクに口を付けなかったのです・・・?その前の時も食い付きが悪かったのですが・・一応飲んだのですが・・・行く口実が無くなりそうです。
tackpapa
2007/09/25 19:39
えーーーーっ?????tack君、山羊ミルクが飽きちゃったのかしら?
それとも・・・お兄さんになって、ミルク卒業?
チヴィッキーはまだまだ飲む気満々みたいなんですけど。
tackくぅ〜ん!今度はモジャとイッパイひっかけるか?
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2007/09/25 21:50
コンニチハ〜!ボチボチ生きてますぅ〜(笑)
ばっちりトリミングしてもらったのね♪
トレードマークのしっぽも相変わらず可愛いですわ(ノ´∀`*)
クロさんは、まだセルフトリミングしかできないので、
あちこちハゲ散らかしてます(;д;)
でも服を着てしまえば分からないです(▼∀▼)
anjingでも褒めてもらえました☆
メイド
2007/09/27 20:11
*** メイドさんへ
こんにちは!いらっしゃいませ!
このブログは気にせずにベタベタと写真を貼り付けても,結構速い反応をしてくれるので最近はもっぱら愛用しています。
黒さんも今年の強烈な暑さを乗り越えたので,これから本格的に回復元気になるんじゃないかな〜!
tackはボウボウに毛が伸びて,チョットきつめの目が見えなくなると,クロちゃんみたいだ!といつも思うけど・・・ヤッパ優しそうな黒さんには,かないません!元気な顔をまた見せて下さいね!
tackとpapa
2007/09/27 21:53
ご無沙汰しています。
ようやく復調気分です。
この間、身体障害者手帳を取得しました。
長期出張には車椅子利用です。
でも、普段は歩いていますけど。

っということで、ブログ再開します。
以前のライブドアのままです。
これから、また、よろしくお願いします。
はなみずき
2007/10/06 08:39
お久し振り!
はなみずきさんのブログに書き込みました!
元気が出てきたみたいですね!
モコちゃんが一番喜んでいるでしょうね!
tackとpapa
2007/10/06 12:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
トリミングしました tackとpapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる