tackとpapa

アクセスカウンタ

zoom RSS 久し振りの横浜元町

<<   作成日時 : 2007/11/03 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

元町は何十年ぶりでしょうか?
すっかり変わったような・・・しかもクリスマスムード!
昔はワンコと一緒なんて無いから,見る所が違うでしょうね!
画像

画像

何だかチョットお洒落な!・・・
財布の扉をしっかり閉じて,ウインドウショッピングに徹底!
画像

tackは,ただのお水ですが・・・一杯ひっかけて・・・お洒落なワンちゃん用の水場「PET BAR」

画像

横浜県庁本庁舎前の 「CJ CAFE」でお昼にしました,このお店はワンコOKで店内はアメリカクラッシックカーの写真が一杯,グッズが一杯,チョット暗い室内だけど楽しそうなお店,食事はOKだね!

画像

帰りにウッドデッキの大桟橋に初めて行きました,天気が最高,日焼けに注意!,大桟橋では1歳のレッドの女の子と4歳の黒プーちゃんと少しだけご挨拶!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜元町にいらしたんですね。
確かに昔と比べると、元町ってワンコ天国になっていませんでしたか?
お休みの日なんてアチコチでワンちゃん連れを見かけることが多いですよね。

tack君もたっくさんお散歩したのね。
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2007/11/04 07:13
最近ワンコさんが元町に,よく行っているので真似してみました。
本当にワンコが多くてビックリでした。
特にチヴィッキーチャンみたいなお洒落なワンちゃんが多かった。
PETBARにもビックリでしたが・・・
tackとpapa
2007/11/04 09:27
クリスマス飾りのショーウィンドーがなんだか素敵な季節ですよね。
東京あたりのドッグカフェって、どんな感じなんでしょうか。
行ってみたいな〜。
はなみずき
2007/11/05 01:27
ご無沙汰しております。。。。皆様お元気そうですね!!
横浜ですか!!素敵ですね。
私も学校を卒業したての若い頃(ちょっと遠いのですが)厚木に住んでいて休前日には横浜に遊びに行きました。でもこんな素敵な場所は見かけたこと無かったのですが。。。
今は一番の親友が横浜に住んでいるのですが、彼女曰く横浜のワンコはオッシャレよぉ〜!!とのことでした。横浜なんて最近行ってないので行ってみたいです!!
tack君クリスマスツリーと2ショットですね!!
今年のクリスマスは何がもらえるかな〜〜♪
さくら&もも&あんずママ
2007/11/05 20:14
***はなみずきさんへ***
最近は東京へは出られないみたいですね!
体調が良くなったら仕事も忙しいでしょうがお声かけ下さい。
ママさんや娘のネネもお会いしたい様ですよ!
ドッグカフェはピンからキリまで有る様ですが・・・
私達が行く所は,キリの方では?・・・チョット注意して
歩くとOKのお店が有ったりして・・・でもあまり私達は
知らない方です。
tackとpapa
2007/11/05 21:15
***さくら&もも&あんずママさんへ***
厚木にお住まいでしたか・・・
20年ほど前でしたら,ゴルフ場が多いので車で走り回って居ました。
最近はあまり行きませんが・・・もう少し横浜寄りだと,富士山が
とても綺麗で好きな場所です,特に逗子や横浜の戸塚地区から見る
富士がたまりません。
横浜はそれこそ20〜40年前は子供と供に良く行きました,が
今は桜木町や伊勢佐木町から「みなとみらい」,「赤レンガ館」
へ,山下公園の氷川丸やマリンタワーは廃墟に・・・
変わりますね〜。
tackはなんか貰えるのかな?
tackとpapa
2007/11/05 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
久し振りの横浜元町 tackとpapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる