tackとpapa

アクセスカウンタ

zoom RSS お隣のカトリンちゃん

<<   作成日時 : 2007/12/16 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お隣のカトリンちゃん(イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル)が新しい里親さん家へお嫁入りする事になりました。
画像

とても性格の良い子で皆に愛されていました、里親さんのどうにもならない都合で新しい里親さん家にお嫁入りとなりました。
お別れの前に我が家の庭で遊んで貰いました!
皆を分かってくれました、最初の飼い主のお婆さん3年振りでしょうか?お別れで会いに来てくれましたが良く覚えています!
画像

tackは恐る恐る遠くから気にしています、自分のテリトリだけど・・・今日はOKにしないと・・・・と思っているのでしょうか?
画像

元気になって ネ!!
別れは辛いけど!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁ!それで今日はカトリンちゃんが見えなかったのでしょうか?
午後、井の頭公園にお散歩に行くときに、御宅の前を通りました。
いつもだったら、カトリンちゃんが呼びかけてくれるのに・・・今日はカトリンちゃんの姿が見えませんでした。
寂しくなりますね。
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2007/12/16 19:46
*** ワンコさんへ
そうなんです・・・日曜日の12時過ぎに、かっての散歩友達と言う人達が何処からか沢山集まってお別れをしました。
皆心の中で悲しみ、そして安心しています。
とても気立ての良い子で、皆に愛されました・・・だから新しい処に行っても皆と楽しく過ごせるでしょう。
tackに爪の垢を煎じて飲ませたいぐらいです。
tackとpapa
2007/12/18 15:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
お隣のカトリンちゃん tackとpapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる