tackとpapa

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しいお正月

<<   作成日時 : 2008/01/03 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

tackが門松の前でご挨拶!
最近車にお飾りを付ける車が有りません!
画像

画像


ママ方の親戚集合!

1月2日は久し振りの大集合に大騒ぎ!

酔っ払いみたいな名前のゲームに夢中になります。

疲れた人は、TVを見ます。

お腹が空いた人は、なにか食べます。

ビールを飲みたい人は、遠慮しながら飲みます。

tackは、遊んでくれる人を探します。・・・が・・・?

人見知りをする赤ちゃんは、泣きます。

画像


手巻きすしだったのですが・・・あっと言う間に、ネタが無くなります。
不足を補うために、お手製のおせちも並びます。

総勢14人は楽しいです。
mamaは大変そうですが、楽しくて好きなんだって!
また、皆来てね〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜ご家族&ご親戚がお集まりになって楽しそうですねぇ〜。
さっすがママさんです!おご馳走もズラリ!
今日はお疲れじゃありませんか〜?
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2008/01/03 21:03
昨日の夜は早くから良く寝ていました!

でも、何の何の〜・・・本日午前中から
姉と共に買出しに出かけました・・・・・?
何買うんだ?
お陰でtackとpapaは留守番です、ニイニイが帰るまで
散歩にでも行きますか!

ネネは風邪を引いて施設の夜勤を急遽交代してもらいました。
夜勤の交代は迷惑を皆さんにかけます!
自己管理が不十分でしたね、少し勉強になったのではないでしょうか!?
tackとpapa
2008/01/04 12:45
あけおめです〜!
ものすごい大人数ですねえ。
それはもうたくさん食べるでしょ…ママさんお疲れさまです(^▽^;)
ネネさん同様、メイドも風邪っぴきでしたよ〜。
休みになった途端、気が抜けたみたいです(笑)
ネネさんはもう治ってるかしら?
私は歳のせいか、治りが遅いデス(;д;)

今年もどうぞよろしくお付き合いくださいまし☆
メイド
2008/01/06 23:16
*** メイドさんへ
最近の風邪は色々有るようで、ネネの風邪は中でも軽い方じゃないかな?
高熱が出る人や、ノロウイルスによる嘔吐と下痢がひどい人や、ダラダラと何時までも長引く人やらで、よく分かりませんので注意が必要ですね。
自分は病院で、手洗いとマスクをする事を指導され、自宅でも、会社でも実行しています。お陰で感染していません。
どうぞお大事にして下さい。

クロちゃんは元気そうですね、今年も宜しくお願いします。
tackとpapa
2008/01/07 22:29
ほんとですね、最近、車の注連飾りを見なくなりましたね。
我が家もしなくなっちゃったんですけど(^^)。
来年はしようかな。
はなみずき
2008/01/09 20:16
*** はなみずきさんへ
少しお元気になって来たみたいで・・・良かった!
映画「マリと子犬の物語」は、東京からは協力できませんが
以前のブログに書きましたが、映画を見に行って涙しましたが・・・
やはり・・・実はもっと大変だったのですね!
tackとpapa
2008/01/10 20:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しいお正月 tackとpapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる