tackとpapa

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い・・・早く春になれ!

<<   作成日時 : 2008/01/20 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

我が家の垣根の一角に雌雄の「つる梅もどき」が有ります、この時期になると赤い実を付けてくれます、道路に向かってサービスするので、もう少しすると鳥が食べに来ます。
今がチョッと嬉しい時期です。

行き着け(時々)のドッグカフェ(SP51)に行って見たら
こちらから、ハスキー犬君に「遊ぼう!」って待たれ
画像


奥からは、団体で大物ばかりに囲まれて
画像


tackは何処に〜・・・?
画像

しかし・・・やぎミルクは完食しました。
寒いから少し暖かめにしてもらいました・・・!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あらららら〜大きいちゃんたちに囲まれちゃって。。。tack君ドキドキしなかった?

そっかー!ヤギミルク、温かく作ってもらえるといいですねぇ。
チヴィッキーにも、今度頼んでみます!
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2008/01/20 21:24
毎日寒い日が続きますねぇ〜
ホント早く春になれっ!!ですねっ!!
こちらは氷点下の日が続きます。
tackくん大きいワンちゃんに囲まれてかなり引いてますかぁ?
けど、山羊ミルクは完食なんてウケますねっ(笑)
NAO
2008/01/20 23:07
*** ワンコさんへ
やっとミルク飲んでくれて安心しました。
我が家のやぎミルクは飲むのに・・・
入れ物がアルミだと駄目かな?とか、色々悩みましたが・・
前々回位から飲みだしました。
tackとpapa
2008/01/21 19:47
*** NAOさんへ
仙台はやっぱし寒いのですか?
今度常磐ハワイヤンセンターへ行こうか?とtackに内緒で企画してみましたが、なんと場所がもう福島の中ほど、仙台に近いじゃん!
遠過ぎるので検討し直しかな?(なんせ日帰りなんで・・)また寒そうですね。
そうです、tackはいつもお腹空かしています。
tackとpapa
2008/01/21 19:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒い・・・早く春になれ! tackとpapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる