tackとpapa

アクセスカウンタ

zoom RSS tackの写真がありました

<<   作成日時 : 2008/02/24 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

以前東京ビッグサイトで行われた「ニューイヤードッグ・パーティー」で
プロにとってもらった写真がインターネット上で探し出せました。
実はスッカリ忘れていました。
かなり、圧縮されているので拡大するとデジタルブロックになってしまいそうです。
ちゃんと注文すれば綺麗な写真になりそうです。

結構首を傾げたりして・・・tackらしくないんです〜!!
画像


画像


しかし・・・さすがプロですね・・ 圧縮しても綺麗だ・・・!
画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
小首を傾げたtack君可愛い〜♪
トップの画像が変わっていたのでワカリましたよぉ〜。
やっぱりプロがカシャカシャッと連射したものなのでしょうか?
tack君立派なモデルさんだわ!
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2008/02/25 07:30
なんだかね〜??
最近は、papaがさぼって居るせいか
やたら要求が多いので、時々うるさく吠えているtackです。
この時はタマタマ良い顔してくれました、当然目線の先には美味しそうな物が・・・・・
照明が十分だし・・・そもそも腕が確かですから・・・
そうそう、連射すれば・・・でも家のカメラは連射できない!
tackとpapa
2008/02/25 22:10
tackくん可愛い〜〜〜☆
やっぱりプロに撮ってもらうと、光の加減が全然違いますねっ!!
ふとした可愛い表情も逃さないっていうか・・・。
黒プーは写真撮るのホント難しいのに・・・さすがプロですねっ♪
くるみもいつかプロのカメラマンに撮ってもらいたいなぁ〜
NAO
2008/02/27 14:45
*** NAOさんへ
顔の表情がほんと上手く撮りますよね!
欲を言えばもう少し黒く撮れれば〜と
プロに要求するなんて・・・ごめん!です。
くるみちゃんもどうですか?
未だくるみちゃんは撮ってもらって無いんですか?
是非撮ってもらったら?
くるみちゃんだった撮りがいがあると思いますよ!
tackとpapa
2008/02/28 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
tackの写真がありました tackとpapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる