tackとpapa

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな事してはいけません

<<   作成日時 : 2008/03/02 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

tackは自分の住み家をいじられると、怒ります!
mamaがイタズラ半分に中に入ってしまいました。
怒りを通りこして、どうして良いかtackも戸惑っています。
画像

イタズラが好きなmamaとpapaのお相手は疲れる事でしょう!
特にtackが眠い時に住み家をいじるとすっ飛んで来て怒ります。

画像

今日mamaが使用する車の入れ代えがありました、アレックス君7年間ありがとう!
今度はオーレス君よろしく!無事故で行こうね!

画像

tackもご挨拶・・・・で記念撮影しましたが・・・・真っ黒で〜・・何とかここまで修正してみました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
へぇ〜tack君ってハウスをいじられると怒るんですかぁ?だいたいtack君が怒るなんて想像が付かないなぁ。アハハハ。

お〜ママさんのお車もおニューになったんですねぇ。
スゴイなぁ、2台も新車なんて。。。
我が家はいつ買い換えられるのかしらん?
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2008/03/03 08:57
*** ワンコさんへ
そうなんですよ〜・・・怒る場合は喉の奥から唸ります!
野獣か〜!と思うほど怖いんですよ・・・。
しかし夜遅く眠たい時ですが・・・・・!

毎年新車みたいで困ったものですが・・・7年乗ったら
事故もあったし・・・距離の割にはガタガタで、
これからは修理にお金がかかりそうなので、あと2年は
自信が無いとの事で思い切って乗り換えました。
結構安くしてもらいました・・・!
我が家はどちらの営業マンもケチなお客と思っているでしょう。
tackとpapa
2008/03/03 21:25
お久しぶりです。
私、だいぶ元気になってきました。
その節はお世話になりました。
うちも車を買い替えるかどうか議論中です。
それよりnanaの妹を迎えたいねという話になってます。
mocoのメモリアルコーナーができました!


はなみずき
2008/03/05 06:10
*** はなみずきさんへ
お元気になられたんですか?
なんか〜まだ飛び出して来るような気がしませんか?
私も両親、兄貴、大好きだった叔父や叔母、そして子供の頃から
犬が好きで3匹ほど日本犬(最初は雑種でしたが後の2匹は柴犬)
と、大事なものが失われて行くたびに・・・ひょっこり帰ってくる
ような・・・、何回も夢で逢ったり・・・したものでした。
しかし人間って残酷なのか?忘れっぽくバカなのか?自己中心
なのか?或いは上手くできているのか・・・時間が解決して
しまいます。
mocoちゃん逢えなくて残念でしたが、はなみずきさんのお陰で
ブログで何回も逢ったようにファンになって居ました。

tackは30数年ぶりの犬で子供のためにも良いかも〜なんて理由を
付けて飼い出しました。
tackも妹や弟を加えたら良いかな?と思いますが・・・後10何年
面倒が見られるか・・・?チョッと心配でヤメています。
tackとpapa
2008/03/05 21:59
mamaさんとってもお茶目ですね♪
tackくんの目は何を語っているのでしょう?!(笑)
オーリス納車されたのですね!シルバーでしょうか?綺麗な車ですよね。
さくらのティーダは納車までまだまだ時間がかかりそうです。。。3月末までにはナントカなりそうですが。。。ちなみに色はシルバーにしました。理由は汚れが一番目立たないからです♪

そうそう北海道旅行ですが、さくら家の家族+主人の母で行ったのですが、比較的ゆっくり、ゆったり時間を取ってあるツアーで、のんびり出発、早め帰宅というコンセプトで選択しました。それでもツアーの中でしたので、時間、時間という感じでしたが。。。
旭山動物園ゆ〜〜っくり(平日に)もう一度訪れてみたいです。
さくら
2008/03/06 01:29
*** さくらさんへ
tackは多分混乱気味で・・困っているのでしょうか?

シルバー色は勿論汚れが目立たないのが一番の理由のようですが、
目立たない事が重要みたいです、他に良い色が無いから・・・・
と言うのも理由にありますが・・・
ティーダが納車されたら、どんな具合か教えて下さい。

旭山動物園はmamaが行きたがっています、時間を作って
暖かくなったら行って見ようと思っています。
実は昨年末入院した時一緒の部屋に居た人が定年後セカンド
ハウスを旭川に作っていて、最近冬景色を写真に撮りに行き
写真を送ってくれました、白鳥やリス、それに原野の冬景色
とても素晴らしい写真で、寒そうだけど行ってみたい感じも
ありました。
ご主人のお母さんと出かけるなんて、良い事ですね!
大事にしてあげて下さいね!
さくらさんなら心配無さそうだけど!
tack papa
2008/03/06 22:26
ママさんスマ〜となんですね!!私なんてこんな風に入れませんよ〜〜
ぁ〜スマートになりたいで〜す!!
新しい愛車が入ったんですか?私も大事に載ってたのに先日ぶつけられてしまいショックです。修理してもらってもガソリン入れるところが開かなくなってたのもビックリ。でもトヨタのプログレさすがにボディーは強いですね〜
守ってくれましたから〜事故のないように気をつけてくださいね〜
ひとつばたご
2008/03/10 23:06
*** ひとつばたごさんへ
ありがとうございます、mamaさん喜びます!
しかし〜こう見えても三段腹○子さんです??

そうそう ひとつばたごさんのブログで読んだ
ような気がします、事故があったんですね!
プログレ良い車ですね、日産派の私から見ると
「トヨタらしく無い」シッカリした車ですね。
mama愛用の前の車は息子と娘の練習車になり
ボコボコ!傷だらけで可愛そうでしたが、
やはり幸いな事に、今まで人身事故はpapaのも
含め有りません、
これからもお互い安全運転に徹しましょう。
tackとpapa
2008/03/10 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんな事してはいけません tackとpapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる