tackとpapa

アクセスカウンタ

zoom RSS トリミングしました

<<   作成日時 : 2008/03/29 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

春です tackはトリミングして来ました。

まじめに座ってみました、・・・勿論おやつのためです!
画像


花より団子ですが・・・・・とりあえず 座ってみました!
画像


言われれば・・・こんな芸当もできまっせ〜・・・!
画像


こんな、おどけた格好もしてみましたが・・・・・
画像


綺麗にトリミングしてかっこうを付けてみたけど・・・つい本性が・・・
ケッシテ花見で一杯ひっかけた結果ではありません!

お隣の桜は立派に成長して、豪華に花を沢山付けてバス待ちのお客さんの目を楽しませています。
画像


我が家の枝垂れ桜はマダマダ若くて・・・花が不揃いで・・貧弱ぎみです。
手前のクリスマスローズの白い花が未だ咲いています。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
tackくんスッキリしましたねぇ〜
カワイイ〜☆カワイイ〜♪
タッチポーズも決まってますねっ!!
くるみも先日トリミングに行って寒いくらいにスッキリしてきましたよっ!!
今度はtackくんみたいに耳の毛を切ってみようかなぁ〜

キレイに桜が満開ですねぇ〜
お隣の桜でお花見が出来ちゃうなんて羨ましいです♪
NAO
2008/03/30 00:08
*** NAOさんへ
今日(日曜日)は少し寒い一日でしたが、お隣の桜はすでに散り始めています。
くるみちゃんは、おさげの様な耳が良く似合います、お娘さんらしくって良いと思います。
昨日の夕方は甥の子供(男の子・1歳と6歳)2人が来て、tackは良いやら悪いやらで戸惑って、(トリミングもあったし)疲れた1日でした。
tackとpapa
2008/03/30 18:53
今日、神田川の遊歩道を雨が降らないうちに歩いてきました。
あんなに人が歩いているのを見たのは初めてです。
井の頭公園方面には近づけませんでしたぁ〜。

tack君のポーズ、チヴィッキーはデキナイんですよ。
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2008/03/30 19:13
*** ワンコさんへ
チヴィッキーちゃんは、お友達と沢山有って良いですね
毎日が楽しいいでしょうね〜!
神田川は我が家ではお気に入りです。
今度は動画でお見せしたいものです。
tackとpapa
2008/03/31 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
トリミングしました tackとpapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる