tackとpapa

アクセスカウンタ

zoom RSS tack in 善福寺公園

<<   作成日時 : 2008/06/01 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日6月1日(日)は昨日とスッカリ変って良い天気!
お兄ちゃんがサポートさんと高尾山へ出かけたので、我々もチョッとお出かけです。

tackとmamaとpapaで何処へ?
善福寺公園を行った事が無いpapaとtackはmamaに連れられて自転車で出発。
mamaが先頭に立って自転車を飛ばすと、tackがワンワン騒ぎます、従ってpapaの感を頼りに善福寺公園へ。
画像

こじんまりして、静かな公園です。
画像

自然が一杯、鯉も・野鳥も・住み付いて居るカモやガチョウ・大きな蛇にも会いました。
首輪をした猫、そして公園を訪れる人たちの、のんびり自然を楽しんでいる姿が気に入りました。

画像

画像

もう一匹のガチョウにtackは羽を広げられて脅かされました、がその写真は、papaもビックリして撮れませんでした。
画像

4ヶ月の可愛いマダマダ甘えん坊のオチビちゃんに会いました。
この後、井の頭公園にも自転車で回ったが、tackは人ごみの中で足を踏まれて悲鳴をあげています。
今はグッタリ身動きしません、お疲れtack
papaも自転車ではあったが、お疲れの一日であった。

久し振りの天気の良さと自由時間の獲得に、食べ放題のお店に入ったように、あれも・これも と欲張りをして、お腹一杯では無く、お疲れ一杯の一日でありました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
善福寺公園のあとに井の頭公園にもいらしたんですか?それじゃぁ〜お疲れでしょう?
ウチも、昨日は渋谷で買い物のあと吉祥寺に回って、ずーっと歩いて帰ってきましたけど、けっこう疲れましたよぉー。
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2008/06/02 15:52
*** ワンコさんへ
わーい お恥ずかしい!
ワンコさんご夫婦のように健脚でないので、自転車移動です。
天気が本当に良かったので、走り回ってしまいました。
tackもいい迷惑だったかな?
tackとpapa
2008/06/02 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
tack in 善福寺公園 tackとpapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる