tackとpapa

アクセスカウンタ

zoom RSS 全員集合

<<   作成日時 : 2008/06/08 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は沢山の家族が集合12人と1匹
久し振りに、にぎやかな時間が有りました。
tackも戸惑い気味です。
画像

特に1歳半の涼太君にはタジタジ、苦手な尻尾に触られ怒ってもいいでしょうか?ってな顔つきです。

この前の夕方、tackと井の頭公園へ散歩しに行きました。
公園駅まで自転車に乗って移動します。
この前に雑草の中に潜り込み、汚れた後ろ姿のtackを見ながら出発しました。
画像


井の頭公園には菖蒲の花が咲いていました。
画像

帰りは公園駅前のSP51で山羊ミルクを飲み、一駅間ピョンピョンと良く走りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜大勢が集まって賑やかだったのでしょうねぇ。

昨日は我が家も井の頭公園までロングお散歩してきました。
SP51の前を通ったら、大きなワンちゃんがけっこういました。み〜んなネンネしていて、その奥に、あの常連のオジサマがいらっしゃるのを見かけました。
山羊ミルク、このところチヴィッキーはアソコで飲んでいないので、また連れて行ってやろうかな♪
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2008/06/09 09:11
*** ワンコさんへ
この写真の子は、「ワンワン」と指差してどんどん迫って行きます。
こちらがハラハラしますが、tackのほうが困って途方にくれている状況でした。
この写真でも尻尾をつかんで、この後さすがに怒ってチョッと反抗してましたが・・
今日は、あのおじさんシェパードまで連れて3匹の大型犬をはべらせ、悠々とビールを飲んでいましたね〜。
山羊ミルクを飲んで、急いで帰りました。tackは恐怖でpapaの椅子の下へ逃げ込んでたので・・・
tackとpapa
2008/06/09 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
全員集合 tackとpapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる