tackとpapa

アクセスカウンタ

zoom RSS 中途半端なpapaの夏休み第1段

<<   作成日時 : 2008/08/02 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

暑い・・・・暑い
本来papaの夏休みは7月26日から8月3日までの予定でした。
が・・突然仕事が忙しくなり、26,27日、30日、そして8月2日が出勤になり
tackとのお出かけは・・・何処に行けば良いやら??
31日に考えた挙句、最近オープンした入間のアウトレットでも行きますか?
てな訳で、papa、mama、tackで出発、八王子で古いナビゲーションのお陰で
少し失敗しましたが、比較的スムーズに入間へ到着、駐車場もガラガラ
お店も何だか空いてて・・・ガラガラ、ガソリンも高いし・・・こりゃ赤字ですゾー。
でも大きな問題は、犬のtackです、
犬には何の楽しみの無い残念なアウトレットでした。
画像

入れないお店が多いヨ〜、抱っこなら良いよ・・・が半分位、
ペットショップは若干1件、さすがにココだけは自由に入店OKでした。
画像

ワンコと食事が取れるテラス付きのレストランはありません、スナックのお店も入れません。
mamaがテイクアウトでハンバーガーを買って来て、パラソルの下で落ち着かない昼食でした。
tackも何か食べたい〜!!

帰るとぐったりtackは、お隣のカトリンちゃんから頂いた冷え冷えマットに
今日初めて寝てくれました。(半月ぐらい前から出してあったのですが・・・)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
我家も以前、御殿場のアウトレットに行ったとき、同じような状態でした。ワンコ抱っこでOKなんてのもほとんどなかったなぁ〜。
グランベリーモールとかラフェット多摩アタリの方がワンコには優しいかもしれませんね。

tack君、冷え冷えマットの気持ちよさに気づいた?
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2008/08/03 19:50
*** ワンコさんへ
そうですね〜でも未だ御殿場の方が涼しそうだし
散歩も入間より楽しかった様な気がしましたよ。
第2夏休みには那須のアウトレットを覗いてみます。

その後冷え冷えマットに水を追加したら、また乗らない
状態になりました。
tackとpapa
2008/08/04 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
中途半端なpapaの夏休み第1段 tackとpapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる