tackとpapa

アクセスカウンタ

zoom RSS tack電車に乗る

<<   作成日時 : 2008/10/03 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

tackがmamaとneneと一緒に三鷹台から吉祥寺まで電車に乗りました。
駅まで楽しいお散歩でしたが・・・・・
画像

駅前からneneの胸に・・・楽ちんですが・・・・・どうなるのか心配な顔つきのtack
どうやら・・・・tackの心臓はバクバクだった様です。

電車に乗るとキョロキョロ
画像

なんせ初めての経験です、
mamaもneneもtackがどんな反応をするか心配でしたが、大騒ぎは無かった様でした。

先日ワンコさんが行ったと言うドーナツ屋さんへ
こんな処にお店がある〜・・・って感じで、お店の外まで行列ができていました。
画像

ワンコさんの言葉通り甘さ控えめのヘルシーなドーナッツで、papaはバクバク食べてしまいました。
tackも食べたそうですが、残念ながらNOです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜〜〜!とうとうtack君、電車デビューしたんですね!
三鷹台からだと2駅だったね。tack君、おとなしいから心配する必要なかったでしょう?
ただ・・・電車に乗るときは、なるべくお顔もあんまり出ないようにしておいた方がいいかも?です。特にJRはご注意くださいね。大きなキンチャク袋のようなものに入れて乗っているときは、紐をキュッ!!!です。

はらドーナッツにもいらしたんですね。ちょうど紀伊国屋の裏だったでしょう?アソコにステキな原っぱが出来ていたんですが、ワンコはNGなのがザンネンッ!!

今日もとってもいいお天気!ロングお散歩日和です!
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2008/10/04 08:59
あ!今日は久我山神社のお祭ですね〜♪
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2008/10/04 09:01
*** ワンコさんへ
一緒について行かれなかったので
mamaの話によると、電車の中で頭をかぶせるようにしても
ムクムクと頭を出してしまうとの事でした。
まっtackも初めての事ですから興味シンシンだったんでしょうね。

早いですね、もうお祭りですか・・・御神輿が我が家手前のH工務店
まで来ます、ここの神輿はわりと立派で若い人が多く景気が良いです。
tackとpapa
2008/10/04 11:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
tack電車に乗る tackとpapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる