tackとpapa

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の夕空

<<   作成日時 : 2008/10/14 17:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

久し振りにお台場に来ました。
早いもので夏も終わり、日が暮れるのが早くなりました、
青空も久し振りでしたが・・・もう夕空・秋空

画像

mamaもtackもお疲れ?
画像

お台場のPuppy's Diningさんでpapa & mamaだけケーキとお茶しました。
なんか・・・tackは機嫌悪そうな顔つき・・・コワ〜!
テラス席はワンコ同伴グループが皆道路に向かって座ります。
しかし、お隣のワンちゃんはtackが気になるようで、こちらをジーッと見つめられ目線が痛いtackでありました。
画像

画像

元気なお兄さん達が大音響のミュージックに乗ってスケボーを楽しんでいました。
tackは大音響が大の苦手、良く見ると尻尾を丸めて・・・早く帰ろうとばかり・・・

では・・・・・
暗くならないうちに帰りましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お台場にいらしたんですねぇ。お台場の焼肉屋さんにも行きたいなぁ〜って放しているんですよん。
tack君、シェルティーちゃんに見つめられちゃったの?

お台場までドライブって、どれくらいで着きますか?1時間半くらいでしょうか?
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2008/10/14 18:17
*** ワンコさんへ
お台場までの時間は1時間あればOKですかね〜
その日の状況によるけど、首都高に乗っちゃうんですが、
順調なら30分位で到着しちゃいますが・・・
混んでいれば何処で首都高を降りるかが問題です。
霞が関で降りて銀座・芝浦経由のレインボーブリッジの
一般道路側を利用する事が多いですが・・・
帰りは豊洲の「ららぽーと」経由も良いかも・・・これは
未だ試してませんが・・・・。
tackとpapa
2008/10/14 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の夕空 tackとpapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる