tackとpapa

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は寒いので・・・

<<   作成日時 : 2008/11/09 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


今日は寒いのでpapaは寝て曜日
tackは足元で寝ています・・・・
セルフタイマーでガシャってやったら、飛び起きました。
後ろのTVは篤姫・薩摩女は強い!

とうとう今日はエアコンの暖房を入れてしまった。・・・・・
ガソリンはだいぶ安くなったけど・・・
灯油はどうかな?〜
今年の冬は心配です。
寒がりのtackにとっても重要な問題だ・・・。

日本シリーズは西武勝利で終わり、mamaはガックリしています。
tackもpapaもネネも・・・・関係ネー!ですが
でも不景気の西友(浜田山店は今月末閉店?)
特別セールが有るんですかね〜!

スーパーの友mamaは、チョッピリ楽しみかも???


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチなんかとっくにエアコン入れちゃっていますよぉ〜。とにかく、朝起きるとチヴィッキーがプルプル震えて訴えるもので・・・

浜田山の西友は閉店するんですか?DAIK(だったか?)は何回か利用したことあるんですけど。。。
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2008/11/13 13:20
*** ワンコさんへ
そう言えばtackも震えていたのは寒かったのか〜?
tackが傍で寝てくれると暖かくて・・・湯たんぽみたいで気持ち良いんですよね。
確か・・・西友の浜田山店が閉店って聞きましたが〜??
聞き間違いだったらヤバいですよね〜!
吉祥寺の西友も無印とか100円ショップとか・・・
何か以前の元気が有りませんよね〜!
皆さんの生活レベルが上がったのか?
庶民イメージでは受けないのかな・・・?
店名でも変えたら良いかも

なんて・・勝手な事書いて怒られそう!
tackとpapa
2008/11/13 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は寒いので・・・ tackとpapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる