tackとpapa

アクセスカウンタ

zoom RSS マザー牧場1

<<   作成日時 : 2008/11/16 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

土曜日にyasu兄ちゃん(長男)がYMCAのリーダー達に連れられて1泊の旅行に出かけました。
この様な機会にお出かけです。
来年の干支の丑(うし)を見に行くことに決定!
メンバー papa:運転手、mama:会計、tack:役にたたない警備係

午前10時半過ぎに杉並の自宅出発
高井戸から首都高、レインボーブリッジ、アクアライン、館山自動車道
富津中央IC経由マザー牧場へ12時頃到着

通常は、君津ICで降りて一般道を南下するのが通常のスタイルでしょう。
来年の春には君津と富津中央の中間の君津PAにETC出口ゲートが出来る様で、マザー牧場は近くなります。
画像

サルビアの赤いジュウタンがとても綺麗でした
画像

チョットお兄さん・・・・・!と呼ばれても不慣れなtackはそそくさと先を急ぎます・・・・と!
画像

牛に会いに行くんですよ!・・・
牛の広場はチョット遠いんですよ!
焼き肉食べた、papaとmamaは元気なんですが・・・tackは生のキャベツだけ貰ったっけ!?
牛の広場・・・・広いんです!
画像

牛です
牛はtackに興味シンシンです
tackが歩けば牛がtackの側に移動します
tackは好きになれません!
「なんなの?  こいつら」
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜!tack君ったら、いーんだっ!
マザー牧場に行ったのね!チヴィッキーは牧場にはまだ行ったことありませんよぉー。
牛さん・・・tack君の好きなミルクの牛さんなのにねぇ。大きくて怖かった?
パパさんママさんは、焼肉?マザー牧場で食べられるんでしょうか?
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2008/11/16 21:21
*** ワンコさんへ
papaとmamaとtack
後はしばらく一緒に遠出する機会はありません。

天気は、何とかもった感じで、今一つでしたよ!
本当は年賀ハガキの写真を狙って行ったんですがネ〜?

ところでワンコさんは関係無いでしょうが・・・吉祥寺のららマート突然閉店したそうで・・・・mamaは大騒ぎです。
事情通のワンコさん、何が有ったか知ってますか?
インターネットで多少状況は分かりつつ有るようですが・・・
何となく噂の範囲で・・・明日の新聞で何かあるかな???
tackとpapa
2008/11/16 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
マザー牧場1 tackとpapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる