tackとpapa

アクセスカウンタ

zoom RSS 久し振りのtackと吉祥寺

<<   作成日時 : 2009/01/17 21:44   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

東京はお天気続き・・・でも〜寒い〜
でもtackは元気・・・久し振りの皆と散歩は楽しい?!?
画像

井の頭公園では若いカッコいい男性の演奏が行われていました。(結構上手で時々見掛けます)
画像

本日の目的地、昨年開店した「茶の愉」吉祥寺店へ
画像

お客さんは若い人が多い、綺麗にお洒落にしている。
papa達みたいなカジュアルなかっこの人も居ます。
画像

画像

中心はカフェでコーヒーとケーキが特に美味しい
でもランチを頂きました。
mamaはパスタランチ  見た目は少し寂しげだけど・・・美味しい!
画像

papaとneneは 茶の愉弁当、見た目は豪華だけど中身は結構ヘルシー
画像

画像

食後はコーヒーor紅茶とケーキセット
ケーキはお店のケーキを自由に選択できます、安くて美味しい!!!
この写真は・・・つい食べちゃって 無し!

処でtackのお食事は無しです、でもお店に来るお客さんや、そのお連れのワンちゃんが気になっちゃって!
画像

帰りは、何時も綺麗な花が一杯の花壇、ここはtackがつい来てしまう・・・なぜか〜??
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜!茶の愉にいらしたんですねぇ。こちらはテラス席でしょう?寒かったのではー?

あははー、ここの花壇、私もよく立ち寄りますよん。
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2009/01/18 20:32
*** ワンコさんへ
そうですね・・・テラス席ですが
あれ何て言うのでしょうか?
傘のような暖房器具があって少し暖が取れました。
でもこの季節は、やはりインドアが良いですよね!

そうですあの花壇は何処かの花屋さんが手入れをしているんでしょうね!
tackとpapa
2009/01/18 21:43
吉祥寺って本当に美味しそうな食べ物が一杯あるところですね〜。
こちらのお店も気になります〜ぅ。

さて、昨日はうちの仔の名前当てクイズにご参加くださり、ありがとうございました。
発表までまだちょっと日にちがありますが、しばらくお待ち下さいね。
みんこ
2009/01/22 21:24
*** みんこさんへ
みんこさんは、おいくつか分かりませんが・・・
バイタリティーが有りますね〜羨ましい!!
これからtackの子分を飼うとなると・・・20年近くまだ健常でなくてはいけません・・・っと言う事は80歳以上頑張らなくては・・・と考えると自信が・・・
でも可愛い黒プーの子供が欲しい気持も十分ですが・・・
応募した「光」は我が家ではチョットいわくがあります。
tackとpapa
2009/01/23 20:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
久し振りのtackと吉祥寺 tackとpapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる