tackとpapa

アクセスカウンタ

zoom RSS tackは6歳に

<<   作成日時 : 2009/02/01 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

tackの誕生日は1月29日でしたがトリミングの予約が2月1日(本日)のため・・?遅くなりました。


ケーキは昨日「ニコタマ」でプレゼントのリードと一緒に購入したものです。


写真撮影のため少し我慢!!
「良し」の掛声とともに、ケーキはめちゃくちゃに成ったけど・・・
でも・・・・
今日の夕食も〜・・・

いつもカリカリご飯だけですが・・・今日は
特別
画像

これだけでは・・・足りない!!!・・・と追加要求
カリカリご飯を追加しました〜!

今日トリミングへ行く前は・・・・
こんな感じ
画像

トリミングから帰還後の写真は・・・これだ!
画像

これもピンボケですが・・・・・!

・・・
・・

tackのお誕生日に
papa達もネネのおごりのロールケーキで
お祝いをしました

トリマーさんのお店は、たまたま今日から特売日で
洋服が半額!
そのうちお披露目します!
ついでに、
トリミング会員の募集が行われている様です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
tack君 おたんじょうび おめでとう!


tack君は6歳になったんですね!
なんだか、テーブルについているtack君の姿・・・自信にあふれているように見えます。すっかりオトナですね。

美味しいケーキ、美味しいお食事・・・イチバン良い日だよね♪

お洋服はどんなのを買っていただいたのかしら?
アップが楽しみでーす!
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2009/02/02 08:31
*** ワンコさんへ
ありがとうございます!
何とか無事に6歳を迎える事ができました。
ホントにダメな飼い主ですが・・・たいした病気もなく元気に育ってくれて有難いものです!
ワンコさんに楽しみにされるほどの服ではありませんが・・・そのうちアップしますね!
tackとpapa
2009/02/02 20:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
tackは6歳に tackとpapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる