tackとpapa

アクセスカウンタ

zoom RSS 神田川近くの桜は?

<<   作成日時 : 2009/03/29 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先週の予想では今日あたりは神田川周辺の桜は満開?
だったのですが・・・・・
画像

残念ながら井の頭公園と同じく・・・マダマダでした。
また来週チェックですね!!

所々で・・・こんな感じに咲いていましたが・・・・
画像


tackも残念だったりして・・・でも、今年はこの写真の前方に写っている「ボタン」の花が良さそうです。
画像


いつもの帰りコースで特養老人ホームの前で、菜の花が綺麗な場所が見えました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁやっぱり・・・まだでしたかぁ?

今日も、チヴィッキーファミリーはイモカシラ公園にパトロールに行きましたが、ワンコは歩けないくらいの人ごみでした。でもまだ満開にはもう少し時間があるようですが、宴会は盛り上がっていました。
イモカシラ公園より、ワンコのお散歩がてら楽しむにはやはり神田川遊歩道ですよね。
満開が待ち遠しいですね。
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2009/03/29 23:29
*** ワンコさんへ
イモカシラ公園〜?
何となくイメージはわかる気がしますが・・・?
花見客の人混みは嫌だ!と思いながら・・・何となく
行ってしまうんですよね・・・!
久我山近くの川沿いは結構いいですよね!
いろんなワンちゃんにも会えます
tackとpapa
2009/03/30 20:14
tack君地方もサクラ咲いていますか?
ひとつばたご地方ももう満開です。だからちょっとの風邪にもひらひらと散り始めています。
今年のサクラはなんだか白っぽいのですが〜
もう少しピンク色になるんじゃなかったかと思うのですが・・・桜の命短いですね〜
ひとつばたご
2009/03/30 20:42
*** ひとつばたごさんへ
わー さすが九州ですね!
今年は早そうだと東京も思っていましたが・・・・
マダマダみたいです〜
そろそろ ひとつばたごの花も、もう少しすると咲くのかな・・・楽しみです。
我が家の枝垂れ桜が少し大きくなり、他の木とケンカ状態ですが・・今年は少し花が多く成りそうで楽しみです。
tackとpapa
2009/03/30 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
神田川近くの桜は? tackとpapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる