tackとpapa

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜をチェック

<<   作成日時 : 2009/04/04 18:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

神田川周辺と井の頭公園へ 桜をチェックしました。

朝早く8時前後に井の頭公園へ直行しました。
(papaとtackとmamaで歩きです)
画像

画像

手をそえないと落ちちゃうよ・・・!
画像

腰が引けています〜  まだ時間が早いので花見で宴会は、ほとんど有りません。
自由に散策ができてpapaもmamaも満足ですが・・・
画像

mamaが昼過ぎに見に行ったら(好きですね)とても混んでてtackと一緒では無理 状態だった様です。

神田川の定点観測地点の桜開花状況です、先日から比較して見るとだいぶ開花した状況です。
未だ蕾もあるけど、風で散ってしまう物も有って満開時はどうなるか??
画像

画像

画像

自宅の枝垂れは、パッとしません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ!早朝散歩されたんですねぇ。
我々も行きましたよぉ〜。最初に神田川を、それから、昨日と同じく井の頭公園に。
昼間はビッシリと宴会だったので、チヴィッキーもイチバン混雑しているところは抱っこしました。
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2009/04/04 19:32
ハイ!
早朝は良いです〜ボートは無くて、桜が水面に映って綺麗・・・でも水そのものは、あまり綺麗でなかったけど

でも宴会は少ないが結構純粋な花見客が多かったです。
tackとpapa
2009/04/04 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜をチェック tackとpapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる