tackとpapa

アクセスカウンタ

zoom RSS トリミングしました、そして・・・

<<   作成日時 : 2009/04/26 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

やはり〜・・・馬子にも衣装でしょうか!
スッキリしたtackです。

これはトリミング前日の汚いtackです!モップではありません!!
画像


庭に花や草木が賑やかになりました。
画像

鳩の餌がこぼれて・・・こんな物も・・・夕食の味噌汁に入るかな?
画像


そう言えば・・・・・・・
井の頭公園東側入口(公園駅近く)の「ひとつばたご」の花が咲き出しました!
毎年豪華に咲きます、今年は近所の奥さんに確認しましたが・・・やはり間違いない様です。
あまりに高い所で咲くので・・・・花びらが良く分からないのが残念です。
画像
画像


更に今日26日は先日伺ったドッグカフェの「エル・ウェーブ」の1周年記念日で、全然知らずにランチを頂きに伺いました、更にたまたま熱帯魚の餌付けの時間でチョットしたショーを見ました。
ご主人の素晴らしい魚への熱いお話と、奥さん(だと思う)の素晴らしい技?魚との信頼関係?コミニケーション?素晴らしい、魚って頭良いんだ〜!結構可愛いんだ〜!
画像

tackもビックリ?大人しく見学!でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
井の頭公園の入り口近くにもヒトツバタゴの大木がありますよね。確か、木に「名札」が付いていましたが。。。

エルウェーブさん、まだ行っていないんですよねぇ。
連休中に行かれるかしら?


tack君、イケワンだねだね!
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2009/04/27 18:45
*** ワンコさんへ
コメントありがとうございます!
この木は我が家の前の道をず〜っと井の頭公園に向かって歩いた突き当たりの右側の家の大きなお庭にあります。手前に「はなみづき」の大きな木も有り、豪華な花の競演になります。
エルーウェーブさんは、この連休は休み無しの様です。
30日、1日と3日以外は、またケーキとコーヒーを頂きに行くかもしれません、いずれにしても一度行ってみて下さい。奥さんの写真も上手でしたよ!
tackとpapa
2009/04/27 20:22
ひとつばたごのようです。大きくなる木なんです。
対馬の鰐浦というところはこれが山全体に咲くんです。
私も見てビックリでしたから〜〜
こちらはもう雨で落ちてしまいました〜

tack君綺麗になりましたね〜ベルベットみたいに綺麗なんですね〜
それに丸くカットされてかわいい〜みっくもしてみたいのですが駄目なんですよね〜毛の流れが〜〜
かわいいなあ〜
ひとつばたご
2009/04/29 00:18
*** ひとつばたご さんへ
この木の花は凄いです・・・
最近は多少有名になって来たようです。
今日も咲いていました!もっと真白になりそうです。

弟さんの関係から、思いがより大きいのですね〜!
話によると・・・深大寺の境内にも有るようだし、近くのもう少し小さい木もあり、今日花びらも確認しました。
ビックリですよ〜 花の一つ一つは細長いような感じなんですね・・・沢山集まって真白になるんですね。
tackとpapa
2009/04/29 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
トリミングしました、そして・・・ tackとpapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる