tackとpapa

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末

<<   作成日時 : 2009/12/31 09:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

30日トリミングしました。
なんと18時〜21時完成という初めての時間帯でした。
tackちゃんお疲れ様!

なん せいつもは、夕食食らって丸まって寝ている時間です。
トリミング中居眠りしてましたよ〜!のトリマーさんの話にビックリでした。
ホント?

ここ数日は色々な行事が有りました。
画像

tackはネネが買ってきてくれたクリスマスケーキに張り付いて居ます。
小ぶりだけど・・・美味しいのをtackは良く分かっているようです。
画像

これは、クリスマスイブイブ(ネネの仕事の都合で)時のささやかな自宅パーティ食で〜す。
画像

mamaが手作りのケーキです ケーキ皿に負けています
味は良いんですがね〜!

画像

イルミネーションを見に行こうという事で、近場の西新宿へ まず賑やかなKEIOプラザのフロントのクリスマスツリー買い物も、食事もせずに通り過ぎて、寒い外を歩き回りました。
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜!キレキレになるのに、tack君、遅くまでお疲れ様〜♪夕食は食べてから行ったのかしらぁ?

楽しい行事がいっぱいだたんですね。
今年のママさんのクリスマスケーキはパリブレスト!!すご〜〜〜〜〜〜〜い!

どうぞ来年もよろしくお願いいたします。
∪。・ ェ ・。∪ワンコ
2009/12/31 11:06
ワンコさんへ
今年もワンコさんにコメントを入れて頂き何とか
続けることができました。
つまらない私のブログですが・・・一言入れて頂くと嬉しいものです!
ワンコさんの所は、今年色々大変だったのですね!
我が家もチョッとしたアクシデントも有りましたが、何とか大事にならず過ごせました。
来年もよろしくお願いします。

そうそう!tackは軽食を取って出発しました、迎えに行ったら飛び出して来ました、危なくドアに挟まれそうになってトリマーさんに笑われていましたよ!
御褒美のジャーキー2本はアッと言う間に無くなりました、それに久し振りに正月気分のお飾りが付けてもらいました。
tackとpapa
2009/12/31 18:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末 tackとpapa/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる